2016年 11月 23日
冬になったらおしゃれしてお出かけするんだ
d0140135_410695.jpg
冬になったらおしゃれしてお出かけするんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日の朝は起きたら温かく、ハムちゃんも起きていてくれました。冬眠しちゃったのかなと思っていたので、嬉しかったです。向日葵の種とキャベツをあげたら食べてくれました。ハムちゃんが冬眠しないようにカイロを入れてあげようと思います。

 朝、6時頃、大きな地震がありました。福島県沖での地震でしたので、津波警報が出されました。最近地震が多いですね。福島県の人達は怖いことでしょう…余震がないと良いのですが。寒くなってきたから、地震で避難も困りますよね。何事もないことを祈っています。

 明日は雪が降るというので(最高気温3℃!)タイヤをスタッドレスタイヤに変えてきました。11月に雪なんて…ねえ。早すぎますよ~。降るとしたらいつも2月頃なのになぁ。やっぱり異常気象かなぁ。ついつい天気予報を何度も見てしまいます。

 フランスでの冷凍食品の専門店が、東京の青山にオープンするそうですね。フランスでは冷凍食品が主流なのでしょうか。私も冷凍パスタは時々利用しますが…一人分なら、お湯を沸かして茹でるよりも早いし美味しいんですよね。一時期はまって、1ヶ月夕飯パスタと言うときもありましたよ。

 昨日は温泉に行ってきました。温かかったので気持ちよかったです。母は、暑い暑いと言っていましたよ。本当温かくて気持ちの良い日でした。真冬が無くて昨日くらいの気温がずっと続けば良いのになぁ。

 今日は買いものとプールとカラオケ!楽しんできます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-23 00:09 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたといる時私は安心する      誰でも心に天使はいるんだよ >>