2016年 11月 24日
あなたといる時私は安心する
d0140135_3392113.jpg
あなたといる時私は安心する
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はサム~イ!雪かみぞれが降るという…恐ろしや恐ろしや。まだ11月ですよ~。54年ぶり?とか言っていましたね。スタッドレスタイヤに変えて準備は万端なのですが…明日の朝凍らないか心配です。気を付けて運転しようと思います。明日は甥の誕生日。何が何でもプレゼント渡さなきゃ!

 昨日は祝日ですが薬局は、やっていました。が、水曜日は私は休みなので、買いものに行ったり、プールに行ったりカラオケに行ったりして遊びました。プールも今日は寒いかな。プールに入っていた方が温かいですね、きっと。可愛いお婆ちゃまに会える日だから、行かないとお婆ちゃま悲しんじゃう。会えるとお婆ちゃま「嬉しいわ」って言って泣いちゃうんですよ。行かねば!

 昨日のスーパーの抽選会は全部5等。水をもらってきました。なかなか3等とかが当たらない!1等、2等は商品券なんですよ。それも当ててみたいです。店長賞も当ててみたいなぁ~。昨日の店長賞は、ピーナッツのお菓子でした。あまりいい景品じゃ無かったからいいや(笑)

 午前中にプールに行ってきたので、午後からはカラオケだけでした。母の喉の調子も大分良くなりました。say anythingで、92点が出たのは嬉しい!母が台詞は言ってくれるんですよ~。映像も良かったし、満足。でも他の部屋に中学生が来ていて走り回っていて少しうるさかったです。20%割引券持っていったのに出すのを忘れて、正規料金で母に払ってもらいました…とほほ。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-11-24 16:37
熊谷の知人が「初雪」と投稿してらして、、そちらも降りましたか?
運転に気をつけてね。明日は甥っ子ちゃんのお誕生日とか、プレゼント渡すの楽しみだね♪

>会えるとお婆ちゃま「嬉しいわ」って言って泣いちゃうんですよ。行かねば!

かわいいお婆ちゃまですね~(。◕‿◕。)
くーちゃん、愛されているんだな☆

>あなたといる時私は安心する

私もそんな人がほしい!(夫は? 笑)
Commented by megumin559 at 2016-11-24 20:36
今朝のテレビでお関東の雪をみました・新潟よりも早いことしのゆきでしたね・・  新潟もすぐに積雪になりそうです・・  早く長い・雪の多い今冬のようです・・  5等の水でも私はうれしいです・こちらのスーパーでは抽選会やってないんですよね・・くーちゃんのところはいいですね・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-11-25 00:52
marikoさん、初雪ですよ~。積もっちゃいました。朝、実家に行くのが怖い!道路凍っているだろうなぁ…困ったなぁ。
プールのお婆ちゃま、可愛いよ。とっても可愛がってくれるの。
私もそんな人が欲しいです!
Commented by isao1977k at 2016-11-25 00:53
meguminさん、初雪、寒い一日でした。今日、凍ってしまいます…怖いです。
5等の水を目指してくる人もいるんですよ。抽選会、楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 急に寒くなるんだもんな      冬になったらおしゃれしてお出か... >>