2016年 11月 25日
急に寒くなるんだもんな
d0140135_2373939.jpg
急に寒くなるんだもんな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は寒かった!起きたら雨が降っていて、雪でなくてほっとしたのですが…天気予報を見たらみぞれが降ると言っていました。みぞれどこじゃない、大雪ですよ~。薬局で仕事だったので車を止めておいたのですが、雪が車にすっぽり積もってしまって…帰ってきたらアパートの階段にも雪が積もっていて慎重に登りましたよ~。54年ぶりの観測だそうですね。11月に何で雪…。

 寒かったけど、午後からプールに行きました。お婆ちゃま来ていましたよ。水が少し冷たかったけど、お風呂で温まれるから泳いできました。お風呂だけじゃ寒いと思ってサウナにも入ろうとしたのですが、サウナにはいると私、逆に寒くなっちゃうので、入るのを止めました。早めに行って早めに帰ってきました。

 ハムちゃんが、お腹に腫瘍が出来ているんです。部屋を暖かくしていましたから、ゲージに登っていて見つけたんです。だから回し車で回ったりしないのかな…前に飼っていたハムスターもお腹に腫瘍が出来てしまいました。長生きしましたが…可哀想です。治るといいな。

 今朝は道路が凍っているかな、凍っていない道を通って行こうかと思っています。冬は嫌いだぁ~。

 今日は甥の18歳の誕生日。朝プレゼント渡せるかな?おめでとうおめでとうです!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-11-25 14:27
雪になれないくーちゃんの地域・大変でしたね・・   けがしなくてよかったです・・今冬は大雪の予報・・  大雪になってほしくないです・予報はずれないかな???  お風呂であたたまるのが一番ですね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-11-25 22:17
meguminさん、雪に慣れてないから交通機関もパニックでした。今年は大雪何ですか?嫌だなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒さに負けないように気持ちをひ...      あなたといる時私は安心する >>