2016年 11月 26日
寒さに負けないように気持ちをひきしめてがんばるんだ
d0140135_3394030.jpg
寒さに負けないように気持ちをひきしめてがんばるんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日の朝は寒かったです~、一昨日の雪の朝より寒かったです。一昨日、雪が止んでから、車に毛布を掛けに行ったんですよ。寒かった!毛布がバリバリに凍っていましたよ~。道も凍っていると思って、少し早めに家を出ました。日の出のちょっと前の方が気温が下がるんですよね。アパートの前はけっこう車が通るから、道路も乾いていたけれど、薬局に行く途中はあまり車が通らないところだから慎重に行きました。

 ハニー薬局では、、12月にはクリスマスのお菓子をプレゼントします。是非皆さんいらしてくださいね。昨日はそのお菓子詰めをやりました。100個くらい出来たかなぁ?それでも足りなくなってしまうんですよ。薬局の入り口のもみの木がクリスマスツリーに変わりました。キレイですよー。

 帰ってきて、郵便局に行って、それからプールへ行きました。寒かったけど30分泳ぎ続けてきました!お風呂にゆっくり浸かることが出来るので、温まりました。寒いので髪を乾かして帰ってきました。良いお天気なのに寒いせいか洗濯物が乾かない!なぜだー!

 それからカラオケへ。水曜日は割引券を出すのを忘れてしまったので、昨日はちゃんと忘れずに出しました。20%は大きいですものね。ネットでくじをひくんですよ。大吉が出れば20%引きになるんです。昨日は乱れ髪などを歌いました。あまり点数は良くなかったのですが、美空ひばりさんの歌は難しいですね。Mi-Keの歌も歌いました。懐かしいな。ブルーライトヨコスカ、好きな歌なんですが、採点が出来ないんですよ。採点してみたいなぁ。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-26 03:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-11-26 19:13
もうすぐ12月ですものね。
今までが暖かすぎましたね。
風邪などには気を付けて暮らしてくださいね。
Commented by isao1977k at 2016-11-26 23:39
suzuさん、そうですね。もうすぐ12月ですものね。
お互い体に気を付けて過ごしていきましょうね。
Commented by eko at 2016-11-27 18:44 x
関東で11月に雪が降るのは54年ぶりとか、寒いのは嫌だよね~
最近は夏は非常に暑く冬は寒く、異常気象としか言えないね。
災害で一番怖いのは地震、それだけは無いようにとね~
Commented by isao1977k at 2016-11-28 00:54
ekoさん、そうなんです。54年ぶりなんですよ。
寒いのは嫌いです…今日は冷たい雨が降っています。
異常気象ですよね。地震も多いんですよ。自然災害は怖いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色づく紅葉に私の心も赤くなってくる      急に寒くなるんだもんな >>