2016年 11月 28日
秋の昼さがり独りたたずんで何を思うの
d0140135_3402581.jpg
秋の昼さがり独りたたずんで何を思うの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 秋じゃなくて冬になっちゃったような感じもしますが…この絵を描いたときは秋だったんですよ~。寒いですねえ。昨日は温泉に行って温まってきました。冬の温泉は良いですね。首まで浸かってきましたよ。体がポカポカです。

 昨日は航空ショーをやっていました。土曜日に予行練習をやっていたそうです。鉾田に行くときに飛んでいるの見られるかなぁと思ったのですが、あいにくの天気で見られなかったです。

 今日は日本橋の歯医者です。あいにく雨が降っています。行く頃上がってくれると良いのですが…大分義歯の調整も終わりに近づいてきたかな?先生が良いと言うまでは行くしかないのですが、痛みが無くなればいいなと思っています。7月から作り始めてもうすぐ12月、1年以上かかる人もいるというのだから頑張ろう。家族みんなが応援してくれて行けています。感謝しています。今日の調整で終わりにしたいなぁ。頑張るぞ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-11-28 22:42
物思いにふける秋・いいですね・・紅葉にたたずんでいたいです・♪
Commented by isao1977k at 2016-11-28 23:19
meguminさん、そうですね。紅葉が綺麗ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あったかいお布団で寝ていたい      色づく紅葉に私の心も赤くなってくる >>