2016年 11月 29日
あったかいお布団で寝ていたい
d0140135_3365019.jpg
あったかいお布団で寝ていたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。
起きたときは雨が降っていましたが昼間は太陽が顔を見せてくれました。早めに帰れたので良かったです。

 母に迎えに来てもらいました。本当にありがたかったです。先週は人身事故があり、途中から別の電車に乗り換えました。昨日は何事も無くて良かったです。

 東京駅の地下では3000円以上買うと抽選が出来るイベントをやっていました。パンを買ったので抽選補助券をもらえました。クリスマスまでイベントをやっているので1回位はくじが引けるかな?

 薬局には風邪を引いている人がたくさん来ます。小さい子が沢山いるかな。まだインフルエンザは出ていません。風邪を引かないように、マヌカハニーを舐めています。抗菌作用があるハチミツです。
皆さんも風邪を引かないように、手洗い、うがいしましょうね。

 昨日、帰ってきてから痛みが無くなったと思った義歯が、お菓子を食べたら痛み出してしまい、急遽、今日もやってもらうことになりました。母も頑張って送迎してくれています。私も頑張りどころです。薬局の仕事も休みをもらえ、今日も歯医者に行ってきます。スタッフの方々の応援もあります。頑張ります。来週月曜に行かなくてすむくらい痛くなくなると良いなぁ。しっかり診てもらってきますね。頑張ります!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by tomochi112 at 2016-11-29 16:32
インフルエンザの患者が増えているようですね。
昨年より1か月以上早い流行期入りだそうです。
手洗い・うがい、忘れないようにしないとね(^-^;
歯医者通い大変だけど頑張ってね。
Commented by isao1977k at 2016-11-29 23:50
tomochiさん、そうですね。インフルエンザが流行ってきましたね。
東京行くのにマスクしていきましたよ~。
薬局でも風邪の患者さんが多いです。
まだインフルエンザの患者さんは来ていませんが、
要注意ですね。お互い気を付けましょうね。
歯医者今度は月曜日です。頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さあお迎えに来ましたよ      秋の昼さがり独りたたずんで何を思うの >>