2016年 11月 22日
誰でも心に天使はいるんだよ
d0140135_3293141.jpg
誰でも心に天使はいるんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。
両親も東京に用事があったので途中まで一緒に行きました。
グリーン車に乗っていったのでゆっくり座って行けましたよ。

 今週の木曜日は雪の予報になりました。11月に雪なんて~。
だから冬は嫌いです!まだタイヤも変えてないのに~。
困ったなあ。お仕事なのになあ。

 プールも木曜日はおばあちゃまに会える日だから行きたいけど、寒いなあ(*_*)
頑張って行くぞ!

 昨日も帰り、母に迎えに来てもらいました。母も忙しいのに本当にありがたいです。
なかなか咳が止まらなくて可哀想。
はやく咳が止まると良いなと思います。
いつまでも家族元気で暮らしたいですね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-11-22 12:00
くーちゃん地震は大丈夫でしたか?・・  本当にすごかった・・ 大事にいたらないことを祈ります・ 三男が茨城に旅行に行っていました・・よかった~~!!って言ってました・・・
木曜日から雪マーク・明日タイヤ変えようと思っています・・・ 寒くなりますね・覚悟はできてはいるけれど・・  ・・お母様の咳治りますように・くーちゃんがかわいいのね・・お母様の気持ちわかります・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-11-22 14:19
meguminさん、地震震度4でした。三男さんも良かったですね。
今日、スタッドレスタイヤに変えてきました。母の咳、本当治るといいです。カワイイのかな、ありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬になったらおしゃれしてお出か...      出かける時はいつも雨 >>