2016年 11月 10日
あの頃のように手をつなぎたい
d0140135_3312522.jpg
あの頃のように手をつなぎたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は筑波大でした。筑波大に着いたらすごい風で寒かった~。飛ばされそうでした。けっこう混んでいて一時間半くらい待ちました。会計も混んでいて40分くらい待ちました。

 帰りにスーパーでくじ引きをしてきました。店長賞が当たったのですが、もう景品が無くなってしまったので、仕方なく3等を…店長賞何だったんだろうなぁ。残念!

 今朝は冷え込みましたね。結露が~。出窓にタオルを敷いています。冬はびしょびしょになっちゃうんですよ。窓ガラスが二重ガラスになってればいいんですけどね。

 冬は嫌い~。早く夏になって!今日はお仕事です!頑張ります!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-11-10 12:14
店長賞・・すごいですね・・・3等もいいですよね・・  ♪  本当に冬らしくなりましたね・・
部屋をあったかくすればするほど・・結露が・・  本当に我が家も結露がすごいんですよ・・  
Commented by isao1977k at 2016-11-10 14:21
meguminさん、やっと当たったのに~って感じです。
結露、どうにかならない物でしょうかねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節はめぐりめぐってもうすぐ冬が来る      明日は何をしようかな毎日が楽しみね >>