2016年 11月 30日
さあお迎えに来ましたよ
d0140135_3331274.jpg
さあお迎えに来ましたよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日も日本橋の歯医者でした。義歯は難しいなと思いました。左を削れば今度は右が痛くなる、右を削れば左が痛くなる、上を削れば下が痛くなる…なかなかピッタリになりません。仮歯を作るのに3ヶ月かかったから仕方ないのかなとも思っています。頑張って通おうと思っています。みんな応援してくれています。へこたれないぞ。

 帰りに、東京駅の大丸でお総菜を買っていたら、テレビ取材をやっていました。各お店のおすすめをレポートしていたみたいですよ。後ろを通ろうとしたら、「こっちです」って、テレビにはうつれませんでした(笑)見たことのないレポーターだったなぁ。知っている芸能人だったら良かったなぁ。

 今日で11月も終わりですね。今日はスーパーのくじ引きの日。そして11月は、ビンゴカードをやっていたんですよ。1000円以上買いものすればビンゴカードのその日付の所にスタンプを押してもらえるんです。1列揃ったら50ポイントポイントカードに入れてもらえます。500ポイントで500円分の買いものが出来るんですよ。今日は「お助け日」なんですって。どこでも良いから、スタンプを押してもらえます。1列揃いそうです。良かった~!

 買いものに行ったらプールに行って来たいと思っています。2日間泳がなかったから気持ち悪い。水泳が大好きなんですよ~。木曜日以外は午前中行けば、お婆ちゃまにも会えます。「姫!」って喜んでくれて泣いちゃうんですよ~。可愛いお婆ちゃまです。すごく上品なんですよ。77歳になりますが、家族の食事の支度はお婆ちゃまが全部やっているそうです。すごいですね。何でも前向きなお婆ちゃま。私も見習いたいなと思っています。

 その後はカラオケに行ってきます。20%割引券はもうゲットしたから後は90点を出すだけです~。出ると良いなぁ。母の喉も治ってきたので、良かったなぁと思っています。母のモットーは「明るく元気に爽やかに」なんですよ。私も毎日をそう過ごしたいと思っています。今日も一日楽しく過ごせますように!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-11-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by 1944-suzu at 2016-11-30 12:22
歯医者さんとは長いお付き合いになりそうですね。
でも納得いくまできちんと合わせたが良いですね。
頑張ってくださいね。
Commented by isao1977k at 2016-11-30 13:54
suzuさん、はい。長くて一年と言われました。
でも納得いくまで義歯は合わせないとならないので頑張って通います。
ありがとうございます。
Commented by mariko789 at 2016-11-30 16:03
義歯の調整、なんとか年内にぴったりすればいいですね。くーちゃんの義歯さん、がんばってp(^_^)q
プールのお婆ちゃま、77歳とは・・・びっくりです。
77歳でもプールに通う若々しさ、私も見習いたい。

>母のモットーは「明るく元気に爽やかに」なんですよ。

私も毎朝晩、そのように過ごせますよう、祈っています。明るく元気に爽やかに。いいモットー!

「さあお迎えに来ましたよ」
南瓜の馬車が迎えに来ないかな~♪ そしてお城の舞踏会へ♪
Commented at 2016-11-30 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-11-30 23:57
marikoさん、私も年内には…と思っているのですが…なかなか難しい。
プールのお婆ちゃま、今日も来ていましたよ。若々しくアクアリズム体操をしていました。
そうだね、明るく元気に爽やかに生きていきたいね。
marikoさんにもかぼちゃの馬車がお迎えに来るよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒い時には温かい食べ物を      あったかいお布団で寝ていたい >>