2016年 12月 01日
寒い時には温かい食べ物を
d0140135_3355945.jpg
寒い時には温かい食べ物を
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日から12月ですね。いよいよカレンダーも残り一枚になってしまいましたね。一年って本当あっという間です。ついこの前まで暑かったのになぁ。今は寒くて寒くているのに。あっという間にお正月ですね。

 昨日は仕事が休みだったので、好きなことをしていました。朝、実家に行って「逃げ恥」を録画しておいたものを見て、お茶を飲んで、買いものに行って、プールに行って、カラオケに行きました。一日充実していました。二日ぶりのプール、気持ちよかったです。午前中行くとおじいちゃんおばあちゃんがけっこういるんですよ。みんな若々しいです。

 午後からはカラオケに行ったのですが90点が一つしか出なかった~!抑揚をつける歌だと表現力が上がるんですよね。昨日は岩崎宏美さんの聖母たちのララバイに挑戦しました。難しい歌ですが歌いこなせるようになりたいな。

 今日は仕事です。火曜日歯医者で休んじゃったからたくさん仕事が詰まっているかなぁ。頑張るぞ。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by eko at 2016-12-01 20:23 x
寒い時には温かい食べ物を 体を温めようと思ったらまず温かい物を食べるのが一番早く暖める方
私はプールから出る時はジャグジーに入り温まりますが、自宅に帰ると温かい飲み物を飲んでますよ。
最近私は木曜日はプールじゃなくてジムの方で自転車こぎ・ウォーク30分・筋トレマシンで頑張ってます。
Commented by isao1977k at 2016-12-01 22:53
ekoさん、筋トレもしてるんですね。私はプールオンリーです。
味噌汁に生姜の粉末を入れて体を温めていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマスまでもう少し      さあお迎えに来ましたよ >>