2016年 12月 02日
クリスマスまでもう少し
d0140135_335113.jpg
クリスマスまでもう少し
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお仕事でした。薬歴を入れ終わった後、12月クリスマスまでに配るお菓子の袋詰めをしていました。お菓子が欲しい方はハニー薬局までどうぞ~!

 水曜日に両親が肺炎球菌ワクチンの接種をしました。昨日、二人とも腕が痛くなって、母はお茶碗も持てないほど腕が痛くなってしまったのです。やった方々、どうでしたか?母はアレルギー持ちなので痛いのかなぁとも思いましたが…痛そうで可哀想でした。今日は痛みが減っていると良いなと思います。

 仕事から帰ってきて、こたつに横になってうつらうつらしていたら、太陽が出てきてまぶしくて目が覚めました。天気予報当たり~。本当は10時には雨が上がる予定だったのですが11時半に雨が上がりました。

 昨日はお婆ちゃまが午前中はフラダンスなので、午後からプールに行きました。会うと喜んで泣いちゃうんですよ~。一緒にプールを歩いてあげて、途中から私は泳ぎのコースに行きます。「一緒に歩いてくれてありがとうね」って言ってもらえて嬉しかったです。プールの水温がもうちょっと高いと気持ちいいんだけどなぁ~。鉾田のプールは温かいんですよ。土曜日に行く予定です。楽しみです。

 今日もお仕事頑張るぞ!今日はカラオケも行くぞ~!目指せ90点!

 ハニー薬局ニュースを更新しました。2017年もハニー薬局をよろしくお願いいたします。
http://honeymk.exblog.jp/26108949/
http://isao-k.com/honey/news.html



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-12-02 22:38
もう12月も2日過ぎてて・・・本当に師走・・っていうくらい早いですね・クリスマス・・すぐですね・・ 楽しみ・・♪
Commented by isao1977k at 2016-12-03 00:20
meguminさん、12月もあっという間ですよね。クリスマス、楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光がキレイだね 君の笑顔も負け...      寒い時には温かい食べ物を >>