2016年 12月 03日
光がキレイだね 君の笑顔も負けないでキレイだよ
d0140135_42340.jpg
光がキレイだね 君の笑顔も負けないでキレイだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は土曜日、お仕事お休みです。ゆっくりするぞー。お天気も良いので部屋の掃除もしたいと思います。大掃除は毎年しないんですよ。小掃除をちょこちょこと…太陽がでると温かいですね。

 午後からは鉾田の温泉プールに行きます。土曜日だから子供達来ているかな?行方市では、イルミネーション点灯式を今日やるみたいです。通る道だけど昼間は混まないでしょう。

 昨日は薬局で薬歴を入れていたら、インフルエンザの患者さんが2人いました。いよいよ流行ってきましたか~、私は予防接種はしないんですよ。熱が出ちゃうから。かからないように水をこまめに飲んで、マヌカハニーで乗り切ろうと思っています。

 薬局から帰ってきて、ケーズデンキに行ってインクを買って、プールに行きました。40分ぶっとおしで泳いできました。お風呂にゆっくり浸かって髪をしっかり乾かしてきました。風が強かったので、お風呂上がりがちょっと寒かったです。お天気だったから車の中はポカポカでしたけどね。

 午後からは母とカラオケに行って買いものに行きました。金曜日はポイント2倍デー。日曜日がポイント5倍デー。日曜日にたくさん買いものするとポイントがたくさんたまります。でもそういうときに限って買うものがあまりなかったりするんですよね~。

 良いお天気が続くと良いなぁ。月曜日は歯医者だけど傘マークが付いています。雨が降るのが夜なら良いな。歯医者も年内に終わりたいです。頑張ります。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin559 at 2016-12-03 13:20
雪が降っていないいまのうちの大掃除・・ってなかなかいきません・・今日は私もゆっくりしています・・ こういう日もいいですよね・インフルエンザの予防注射・・私もしません・・ ハバネロ対策で毎年乗り切っています・ことしも乗り切ります・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-12-03 13:27
meguminさん、新潟県は雪が降りますものね。今日はゆっくりしてます。
Commented by shizuo7f at 2016-12-03 16:17
いま頃の季節の太陽って、ポカポカして有り難いね~。
特に窓越しでの~んびり^^。
そうそう、車中も最高だよね。
よかったね、温泉プールでひと泳ぎ。
40分ぶっとおし!さすがずっと通っている人は違うね~。
く~ちゃん、今週も楽しい7日間でしたか?
来週もきっといい週になると思うよ、
願っているからね~♪
Commented by mariko789 at 2016-12-03 16:41
私も予防注射はしません。うがい、手洗い、水分の補給で予防します(^_−)−☆
こちらも街はすっかりクリスマスムードです☆ 夜に撮りにいかないとなぁ~

「光がキレイだね 君の笑顔も負けないでキレイだよ」
くーちゃんの笑顔も負けずに綺麗です♪(。◕‿◕。)
Commented by isao1977k at 2016-12-03 23:20
shizuoさん、そうですね。
小春日和。気持ちがいいですね。居眠り運転注意ですね。
はーい!今週も楽しい7日間でした!
来週も良い週になりますように、お互いに!
Commented by isao1977k at 2016-12-03 23:21
marikoさん、marikoさんも予防注射しないんだね。
水分補給が大事なんだってね。しっかり水分補給しようね。
あらー、嬉しいお言葉!キレイになりたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐサンタさんがやって来るよ      クリスマスまでもう少し >>