2016年 12月 04日
もうすぐサンタさんがやって来るよ
d0140135_3255819.jpg
もうすぐサンタさんがやって来るよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_4304686.jpg 昨日はお仕事もお休みだったので、午前中ゆっくりしてお昼寝していました。午後からは、ほっとパーク鉾田に行ってきました。昨日のチラシに可愛いセーターが載っていたので、鉾田に行く前に母にそのお店をナビで検索していってもらって買ってもらっちゃいました!嬉しかったです。月曜日、歯医者の日に着ていこうと思います。お母さん、いつもありがとう。付いていたネックレスは母にあげました。私はあまりロングネックレスは好きでないので…

 昨日の朝、起きたら首に汗をびっしょりかいていたんです。敷き毛布も入れて無く、湯たんぽだけだったのに何でこんなに汗をかいたのかと思いました。枕に敷いているバスタオルで汗を拭いて起きました。起きたら少し痰が出たので、風邪をひいたらヤバイと思ってマヌカハニーを舐めました。

 マヌカハニーの効能には、以下のようなものがあります。
・ピロリ菌、大腸菌、腸球菌、消化性潰瘍、化膿レンサ球菌などの胃腸疾患の改善
・喉の痛み、鼻のつまりの改善、風邪、インフルエンザの予防
・整腸作用
・ガンの予防・治癒
・コレステロール値の低下
・糖尿病の改善
・副鼻腔炎の治療
・創傷、切り傷、火傷の治癒
・炎症を和らげる


 私が舐めているマヌカハニーは、写真のものです。
http://item.rakuten.co.jp/honeymother/umf10manuka-250g/
から買えますよ。昔、ニュージーランドにいる友だちにプレゼントしてもらいました。これで風邪もインフルエンザもひかないぞ。薬ではないので副作用が無く安心です。皆さんも良かったらどうぞ。今週の水曜日は久しぶりの筑波大です。いい報告を出来ればいいなと思います。1ヶ月行かなかったのですが、具合が悪くなることもなくいられました。良かったです。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by 1944-suzu at 2016-12-04 07:39
風邪には気を付けないとね(*^_^*)
此方ももう身体が寒さに慣れたのか
そんなに寒さは感じなくなりましたよ。
Commented by isao1977k at 2016-12-04 09:25
suzuさん、そうですね。風邪ひかないようにしないと!
寒さには慣れません~。部屋が寒いです…
Commented at 2016-12-04 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2016-12-04 19:06
セーターいいですね・・一枚ほしいです・・   寒暖の差で・・風邪ひかないでくださいね・・
Commented by isao1977k at 2016-12-05 00:08
meguminさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プレゼントもらってそれは一生の宝もの      光がキレイだね 君の笑顔も負け... >>