2016年 12月 05日
プレゼントもらってそれは一生の宝もの
d0140135_3355947.jpg
プレゼントもらってそれは一生の宝もの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。年内に調整終わるかな。痛みが早く無くなればいいなと思っています。東京駅地下のクリスマスくじ、引けるかなぁ。補助券はもらっているんですけどね。まだ足りない…何がもらえるのかわからないですが~。白いクリスマスツリーがとても綺麗なんですよ。

 昨日は朝、実家に行ってそれからお買い物に行きました。もう鏡餅とか出ているんですよね。お正月まであっという間ですものね。友だちは、お歳暮シーズンだから注文が入って忙しいと言っていました。お歳暮シーズンでもありますね。楽天市場とか見ていても、お歳暮やクリスマスプレゼント特集やっていますよ。あと、お節の予約とか。コンビニでもやっていますよね。実家はそういうところに注文したことはありません。お節も飽きちゃいますものね。ちなみに私は餅は食べません。喉に詰まりそうで…どろどろにしたお餅なら食べますけど。

 お昼寝をして、お昼からはプールに行きました。最近ゆっくりお風呂に入ってきています。髪もしっかり乾かしてから寝るようにしたら痛みが違うみたい。前長かった頃は、毛先が金髪になってしまってきしきしでしたからね。しっかりケアすれば髪も答えてくれるんだぁ~と。

 今は雨が降っています。朝、止むと良いな。行ってきます。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-12-05 12:07
年末・・お餅も沢山出ていますね・・サトウの切りもち・・鏡餅・・Negicco
がCMしています・・  喉をつまらせないように・ゆっくり・食べてみてね・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-12-05 12:13
meguminさん、沢山でてますね。私はお正月は、汁だけ飲みますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 知らない街であなたと出会う      もうすぐサンタさんがやって来るよ >>