2016年 12月 06日
知らない街であなたと出会う
d0140135_341419.jpg
知らない街であなたと出会う
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。眠くなっちゃって義歯を調整している間、
眠りそうになってしまいました( ;∀;)母に駅まで送迎してもらいました。
早く終わって帰れたので良かったです。
義歯の痛いところももうちょっと!年内には終われるかな。頑張るぞ!

 今日は薬局の仕事です。姉が施設にカレンダーを配ってくれているので嬉しいです。
母も知りあいやお世話になった方々にカレンダーを配ってくれました。
とても感謝しています。また、嬉しいです!

 薬局でもクリスマスのお菓子を配り始めました。
私も9日に病院なのでお菓子がもらえますよ。楽しみです。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-12-06 11:22
クリスマス・お菓子・・楽しみですね・・ もう12月も6日・・早く過ぎます・・なぜか師走ですね・・やっぱり・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-12-06 14:18
meguminさん、お菓子楽しみです。師走は忙しいですね。
Commented by tomochi112 at 2016-12-06 18:26
義歯の痛いところ、今年中に治してもらえるといいですね。
もうすぐクリスマスですね。
わが家はツリーを飾りましたよ🎄
薬局でクリスマスのお菓子を配ってもらえるなんていいなあ。
皆さん喜ばれるでしょうね。
Commented by isao1977k at 2016-12-06 23:57
tomochiさん、はい。義歯もしっかりとしたものなので、調整にも微調整しかでき無いんですよ。
今年中には治してもらいたいなぁ。
tomochiさんのお宅ではツリーを出したんですか。
薬局でもツリーを出しました。クリスマス薬局ですよ。
クリスマスには施設にサンタクロースのコスプレをして薬の配達に行くんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅に出る 心の旅に出る      プレゼントもらってそれは一生の宝もの >>