2016年 12月 07日
旅に出る 心の旅に出る
d0140135_3494713.jpg
旅に出る 心の旅に出る
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は1ヶ月ぶりの筑波大です。祝日や主治医が試験監督になっていたりして水曜日になかなか行けなかったんですよ。でも具合も悪くなることもなく、良かったと思います。でも今日は寒い!カイロはってババシャツ来て行こうと思います。でもそんなに外を歩くところはないので、良かったです。

 昨日は仕事でした。薬歴をいれて、お菓子詰め。お菓子配っていますよ~!今日は私ももらえる♪お菓子にクリスマスの可愛いタグをつけているんです。手間はかかるけど、患者さんが喜んでくれたらいいなぁと思っています。

 午後からは鉾田の温泉プールに行ってきました。午後から北風になってきました。露天風呂に入ったのですが、風が強くて顔が寒い!お湯もなんだかぬるくなってしまっていましたよ~。日射しは温かいので車の中は温かかったです。師走は母が忙しくてあまり行けないけど、あっという間に12月も過ぎてしまうんだろうなぁ。あっという間にお正月。お年玉が飛んでいく~!

 今日は寒いぞ。気合い入れて病院いってきます。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-12-07 12:23
ホッカイロと婆シャツは必需品ですね・・風邪対策・・インフル対策・・万全に・・!!ですね・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-12-07 14:24
meguminさん、そうですね。体温を上げて頑張ります。
Commented by mariko789 at 2016-12-07 17:20
ほんと、あっという間に12月も4分の1が過ぎてゆく。

>今日は私ももらえる♪お菓子にクリスマスの可愛いタグをつけているんです。

それは楽しいお仕事ですね(^◇^) みんなきっと喜んでくれるよ♪

>旅に出る 心の旅に出る

そういえば、サウジアラビアでは11月からけっこうな降雪。地球の気候は少しおかしい・・・
Commented by isao1977k at 2016-12-08 00:58
marikoさん、あっという間だね。
お菓子はみんな喜んでくれるよ。
サウジアラビアでも雪なの?地球の気候おかしいよねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サンタさん、私の心ももってきて下さい      知らない街であなたと出会う >>