2016年 12月 08日
サンタさん、私の心ももってきて下さい
d0140135_340270.jpg
サンタさん、私の心ももってきて下さい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は寒かった~!筑波大でした。1ヶ月ぶりの病院でした。1ヶ月具合も悪くなることなく過ごせたことは良かったです。主治医とも特に話すこともなく、次も1ヶ月後、新年4日に明けましておめでとうですね。1ヶ月があっという間です。それまでに歯が良くなればいいなと思っています。

 病院に行く前に24時間やっているカラオケで母とカラオケをやって、ココスでお昼を食べて、病院に行きました。お腹いっぱい食べたから、眠くなっちゃって待っている間、寝ちゃいました~。病院は2300人以上と混んでいて、会計が40分かかりました。

 今日は仕事です。施設に持っていくお菓子詰めをやるので忙しい!でも患者さんが喜んでくれる姿は嬉しいです。頑張って仕事してきます!終わったらプールでお婆ちゃまとお話ししてきますね!

 今日も元気に頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-12-08 17:20
「施設に持っていくお菓子詰めをやるので忙しい!」。
喜んでくれるね、く~ちゃんお疲れさま♪
思い出しました…。
社会人になって初めて手にした給料、
ほんのチョッピリだったけど、鉛筆、ノート…、文房具を持って施設に。
そんなことも^^;。
もうじきだね、サンタさん。
Commented by eko at 2016-12-08 19:28 x
昨日はお疲れ様でした。1ヵ月体調が悪くならなくて良かったね。
薬局でお菓子のプレゼントですかぁ患者さんにとってはちょっと癒されますね。
以前入院中、7月の七夕に食事と一緒にメッセージが添えらて嬉しかった事は今でも覚えていますよ。
来年の診察時も体調が良いように祈ってますね。
Commented by isao1977k at 2016-12-09 01:13
shizuoさん、施設の子供達が喜んでくれますよ。
裏サンタは忙しいです(笑)
shizuoさんも施設訪問したことがあるんですか。
優しいですね。
Commented by isao1977k at 2016-12-09 01:14
ekoさん、ありがとう。うん、体調が悪くならなくて良かったです。
薬局ではハロウィン、クリスマス、お年賀とお貸し配りをやりますよ。
ホント、来年の受診時まで体調が崩れないよう頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒くたって君といればへっちゃらだよ      旅に出る 心の旅に出る >>