2016年 12月 09日
寒くたって君といればへっちゃらだよ
d0140135_417426.jpg
寒くたって君といればへっちゃらだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は起きたら寒い!着替えるのにストーブつけるよりも着替えちゃった方が早いので、カイロを貼ってババシャツを着て着替えて完了しました。その後パソコンをやっていたら手がかじかんできました。まだ早かったのでこたつに横になってラジオ深夜便を聞いていました。こたつはあったかいですね~!こたつ梨の生活なんて考えられません(笑)

 お仕事の日だったので、薬歴を入れた後、処方箋を並べ替えて、施設に持っていくクリスマスのお菓子を袋に詰めました。私も水曜日病院だったので、薬とお菓子をもらえました。嬉しいですね。患者さんが喜んでくれればいいなと思います。うまい棒とチョコレートとおせんべい、クッキー、マシュマロなどいろいろ用意してありますよー。

 帰ってきてお昼寝をして、午後からプールに行きました。晴れていたけど寒かったです。水温がもうちょっと高いとありがたいんですが、冷えた体はお風呂で温めてきました。髪をしっかり乾かして帰るのですが、カールしているので、結構早く乾きます。パウダールームがいっぱいの時もあり、待っているしかないときは、濡れたまま帰って来ちゃって家で乾かすんですけどね。

 義歯も後痛いところ、1ヶ所なんです。イテテ。来週行って終われると良いな。なかなかやっかいな歯茎でなかなか終われない。年内に終わりたいと思っています。頑張ります。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by 1944-suzu at 2016-12-09 07:16
私は長袖の下着は持っていませんよ。
やはりそちらは随分寒いのですね。
寒さはまだまだ今からでしょう、頑張ってね。
Commented by megumin559 at 2016-12-09 11:05
クリスマスの時期に・・ お薬とお菓子頂けるなんて・具合もちょっと治る位うれしいでしょうね・・
・・  癒されますね・・ 風邪ひかないように寒くなってきました・・♪
Commented by isao1977k at 2016-12-09 11:26
suzuさん、長袖の下着は持っていないのですか、この時期
こちらは10℃前後の日が続きます。
これからもっと寒くなりますよ。負けないようにしたいです。
Commented by isao1977k at 2016-12-09 11:27
meguminさん、子供達はすごく喜んでくれますよ。
300用意したけど足りるかなぁ。本当寒いです。
来週はこちらでも雪の予報です。
Commented at 2016-12-09 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-12-09 23:44
私も炬燵無しの生活は考えられな~い。
わが家はみんな炬燵大好きなんですよ。
義歯の痛いところ、一か所だけになったのね。
頑張ってね~(^^)/
Commented by isao1977k at 2016-12-10 08:56
tomochiさん、こたつ大好きですよね~!
義歯の痛いところ、後1ヶ所です!
頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切な時間をあなたは誰と過ごしますか      サンタさん、私の心ももってきて下さい >>