2016年 12月 10日
大切な時間をあなたは誰と過ごしますか
d0140135_3405955.jpg
大切な時間をあなたは誰と過ごしますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は薬歴を入れた後はハニー薬局ニュースを作っていました。水槽の掃除をしたりもしていましたが…お菓子詰めが終わったので、ゆっくり仕事が出来ました。肩が凝ったので、帰ってきてすぐプールに行きました。プールが30日から3日まで休みなんです…内、二日は鉾田の温泉プールに行けるから良いけど泳げない日は嫌だなぁ~。

 午後からは母とカラオケへ!I'm proudで76点という点数を出してしまった!曲がずれていたか~。昨日は90点が出なくて残念でした。母が美空ひばりを歌っていましたよ。

 終わってから買いものへ。今日は姪の発表会なので買い物に行けないので昨日買いものをしました。金曜日はポイント2倍なんですよ。土曜日は月初めと月終わりだけポイント5倍。上手に買いものしたいですね。エノキの味噌汁にはまっています。出汁が出てとても美味しいですよ。

 今日はお休み。のんびりしよう~。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2016-12-10 16:22
くーちゃん、お仕事、お疲れさまです!(。◕‿◕。)
カラオケも、良い点がでたりでなかったり、だから熱中しちゃうのかもしれないね。
簡単なものはすぐに飽きてしまうよ。

「大切な時間をあなたは誰と過ごしますか」
私は、一人の時間が欲しいなぁ~。一日3~4時間でいいから。夫の就職を夢見る日々(笑)
Commented by megumin559 at 2016-12-10 21:50
年末年始はお休みの施設とか多くて・・不便ですよね・・  えのきの味噌汁・おいしそうですね・・ 食べたくなってきました・・♪

   
Commented by isao1977k at 2016-12-10 23:43
marikoさん、ありがとー!
カラオケも良い点ばかりは出ないのよね。だから夢中になっちゃうんだろうね。
一人の夢かぁ。marikoさんに自由をあげたいよ。
Commented by isao1977k at 2016-12-10 23:44
meguminさん、年末年始は施設が休みで不便です。エノキの味噌汁、美味しいですよ。
Commented by sidu-haha at 2016-12-10 23:51
こんばんは~(^o^)

12月も10日となると、今年の大晦日はとか、クリスマスは~とか、
どんな方と過ごせるでしょうね。
くーちゃんにとって、素晴らしい時間になるとよいですね。
Commented by isao1977k at 2016-12-11 09:23
siduさん、うふふ、素晴らしい時間になると良いのですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒い夜 雪が舞う もう冬なんだ...      寒くたって君といればへっちゃらだよ >>