2016年 12月 11日
寒い夜 雪が舞う もう冬なんだなって実感する
d0140135_352239.jpg
寒い夜 雪が舞う もう冬なんだなって実感する
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は姪の発表会でした。私は行かなかったのですが、母のことを保育園まで乗せていきました。赤ちゃんだと思っていてももう5歳になるんですね。

 私は昨日は少しのんびり。ハムちゃんは、腫瘍が破裂したものの、ヒマワリの種を食べたり、かじり木をかじったり、キャベツを食べたりしています。回し車では回らなくなってしまいました。ほとんど小屋で寝ています。長生きすると良いなぁと思っています。ハムスターは腫瘍が出来やすいんですよね。前に飼っていたハムスターも腫瘍が出来てしまいました。

 午後からはプールに行ってきました。プールで友だちを紹介すると、おいしい物ギフトカタログが届くはずなのですが、まだ届かない…もうしばらくたつんだけどなぁ。はやく届かないかな♪プールは子供達の教室があったので甲高い声が響いていました。大人はほとんどいなかったので、お風呂が空いていました。寒かったのでゆっくり温まってきました。今日は日曜だから大人がたくさん来ているでしょう。月曜日は東京ですから、今日も充電しましょう。明るく生きよう。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-12-11 19:10
ホントニ寒くなりましたね・・  冬になりました・・  あっためてくださいね・・身体・・♪
Commented by isao1977k at 2016-12-12 00:54
meguminさん、寒くなりました。カイロが欠かせません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの側で迎えるクリスマス      大切な時間をあなたは誰と過ごしますか >>