2016年 12月 12日
あなたの側で迎えるクリスマス
d0140135_3403895.jpg
あなたの側で迎えるクリスマス 私の心もポインセチアのように赤く赤く色付いているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。さ、寒い~!寒いのは駅のホームとちょっと歩くだけだ、頑張れ功美子!義歯の痛いところは1ヶ所になったのですが、その手前に口内炎が出来てしまい、痛いところがあやふやになってしまっています。上手く調整できればいいのですが…今回で終わりにしたいなぁ。無理かな、とりあえず口内炎の所何とかしてもらわないと。頑張ります。

 昨日は、両親と祖母の年賀状を印刷しました。私はもう出来上がっていまーす。年が明ける前から来年のことを書いていて変な気持ちです。母は年が明けてから出そうかなとも言っていました。今の若い人はSNSで年賀状を終わらせてしまう人が増えているそうですね。なんだかそれも心苦しく…私は書いています。書いているんだからお年玉賞当たりたいですよねえ。

 買いものに行って、帰ってきてからお昼寝をして、プールに行きました。プールの水が冷たいと、ご意見箱に入れてきたのですが…温度高くしてくれるでしょうか。昨日のプールは空いていて、アクアビクスをやる人が集まらないようで、コーチが困っていましたよ。

 ジムのプールが30日から3日までお休みなのでプールに行けない日があって悲しいです(涙)でも鉾田のプールのやっている日があるので、その日は鉾田のプールに行ってきまーす。

 小掃除をちょこちょこしています。大掃除をするところもないので…良い年末年始を迎えられると良いなと思います。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by gigen_t at 2016-12-12 06:58
 絵もさることながら 詞 イイデスネー、
Commented by isao1977k at 2016-12-12 08:44
gigenさん、ありがとうございます!ポインセチアですよ。
Commented by eko at 2016-12-12 09:31 x
おはようございます。
義歯はなかなか上手く合いませんね。私は来年まで仮で、1月13日に型を取ります。
寒くなってからもプールは休まず頑張っていますね。私が行っているドームのプールは28日~1月3日まで休館です。
お互いに体調に気を付けて来年を迎えられるように・・・まだ早いかな。

Commented by isao1977k at 2016-12-12 09:55
ekoさん、今、歯医者につきました。なかなか合わないです。年内に終わりたいのですが…プールは寒いですよ。
Commented at 2016-12-12 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-12 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-12 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2016-12-12 17:18 x
年賀状、もう出来上がってるんですか!
さすが早いですね〜。
僕は今、四苦八苦しています(笑)
やっぱり手書きの文字もないと、画面の文字だけでは何か寂しいですよね。
しかし、お年玉、当たったことがないです(爆)
Commented by isao1977k at 2016-12-13 00:26
なかたさん、もう出来上がっていますよ~!
なかたさんのは毎年凝っていますものね。
文字だけでは寂しいので必ず一言添えています。
私はあたっても切手シートだけですよー(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おしゃれしてあなたをいつかは待...      寒い夜 雪が舞う もう冬なんだ... >>