2016年 12月 13日
おしゃれしてあなたをいつかは待っている
d0140135_335237.jpg
おしゃれしてあなたをいつかは待っている
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。寒かった~!電車の中と歯医者の中は温かかったのですが、駅のホームが寒かったです。もっと寒くなるのかなぁ。今シーズンも雪が降らないと良いなと思っています。

 センター試験の頃って、必ず雪が降るんですよね。甥はもう大学は決まっていますが、他の大学も力試しに受けるので、センター試験に行くんですよ。でも行く大学が決まっているから、気楽に試験受けられるかなと思っています。実力を発揮できればいいなと思っています。

 今日はお仕事です。今、ノロウィウスとインフルエンザが流行っているそうですね。テレビでやっていました。2つ同時にかかったら大変だぁ~。手洗い、うがい、マスク、しっかりしたいと思います。皆さんも健康で年末年始を迎えられるように気を付けてくださいね。

 お仕事が終わったら鉾田の温泉プールに行ってきます。水着を脱いで温泉に行くまで素っ裸の状態の時が寒いのですが…温泉でゆっくり温まってこようと思います。露天風呂は寒いかなぁ~?



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-12-13 16:25
くーちゃん、こちらも寒いよ~

>今、ノロウィウスとインフルエンザが流行っているそうですね。

それは大変! 罹らないよう、予防をしっかり、だね!
イギリスも医者不足、看護婦不足で、病院は混雑してるって。
私は行ってないけれど、看護士をしている義兄の話。

「おしゃれしてあなたをいつかは待っている」
すらりとしているくーちゃんは、どんな服でも着こなせる♪
Commented by megumin559 at 2016-12-13 18:12
寒い場所から・温かい温泉につかるのって気持ちがいいですよね・・  いいなぁ温泉!!!・・いきたいです・・大雪にならないといいのですが・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-12-14 01:13
marikoさん、そちらも寒いですか~。こっちも寒いです~。
イギリスは医者不足なんだね。甥が医学部に行くからイギリスに派遣させようか(笑)
おしゃれしていつかのあなたがなかなかいない!
Commented by isao1977k at 2016-12-14 01:14
meguminさん、温かい温泉は気持ちがいいですね。ホント大雪にならないと良いです…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんなでパーティクリスマスプレ...      あなたの側で迎えるクリスマス >>