2016年 12月 14日
みんなでパーティクリスマスプレゼントは何かなぁ
d0140135_3423658.jpg
みんなでパーティクリスマスプレゼントは何かなぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 クリスマスがもうすぐですね。姪はまだサンタさんを信じているので、姪にはサンタさんからしかプレゼントがあげられません(笑)サンタが楽天市場でお買い物をしたと言ったらびっくりするでしょうね。私はいつまでサンタクロースを信じていたんでしょうか~。

 昨日はお仕事。薬歴を入れて、終わってからクリスマスプレゼントとお年賀作り。あー忙しい!クリスマスプレゼント、たくさん用意したのに無くなっちゃいそう。頑張って詰めなければ!お年賀も配りますよ~。来年もハニー薬局をよろしくお願いしますね!

 午後からはほっとぱーく鉾田に行ってきました。ジムの休みの年末年始、ほっとぱーく鉾田がやっている日があるので、母に連れて行ってもらいます。感謝!お年賀もらえるかなぁ。去年は確か甘酒をふるまっていたような。私たちが行った頃は無くなっていましたが(涙)

 18日は鉾田マラソン、交通規制があるけれど行けるようなので、また温泉に行ってきます♪鉾田マラソンの人達もはいるのかな、混むかなぁ?毎週の楽しみです!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by eko at 2016-12-14 09:49 x
お洒落には疎くなりました。勤めに出なくなったのと年齢を考えると新調しなくても持っている服でいいか~なんてね。それにプールとかジムに行くので化粧もしなくなったし、これでは駄目だ。
先日、地方紙に掲載・・・何かと言うとサンタクロースのアルバイト大学生です。希望する家のプレゼントを預かり配ってくれるそうですよ。
年末年始もプール通いするのですかぁ。元気でいる証拠でしょう。
Commented by isao1977k at 2016-12-14 11:34
ekoさん、私もお化粧はしませんよ。服は買っていますが…サンタクロースもアルバイトでやる時代なのですね。
年末年始もプール行きますよ~。運動しないと気持ちが悪いです。
Commented by megumin559 at 2016-12-14 19:13
クリスマス商戦・・年末商戦・・どこも混みますね・   早めの買い物・しておきたいです・・寒くならないといいのですが・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-12-15 00:15
meguminさん、そうですね。どこも混んでいますね。寒いのは苦手です。今も強い風が吹いていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒くなってきたね 空がキレイに...      おしゃれしてあなたをいつかは待... >>