2016年 12月 19日
こたつで一緒にあったまろう
d0140135_347585.jpg
こたつで一緒にあったまろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は鉾田マラソンでした。その中を潜り抜けて鉾田の温泉プールへ、と思って少し早めに出だしたら、あれれ、どこも交通規制していないぞ。いつもより早く着いちゃいました!プールで泳いで、露天風呂に浸かってきました。露天風呂は顔が寒かったです~。でも体は温まりました。

 今日は日本橋の歯医者です。年内に調整終わらせたいのですが…痛みが急に出てきたりするので、痛みがないといいなと思っています。もうちょっとなんだけどなぁ。そのもうちょっとが長い!東京駅の地下でのお買い物は楽しいのですが(笑)

 柿安っていうお惣菜のお店があるんです。週替わりで、いろいろなお惣菜が出ているから見ているだけでも楽しいんですよ。サラダがいっぱい売っています。クリームチーズとポテトの白いサラダとか、アボガドの青いサラダとか~!今日はどんなお惣菜が出ているかな♪楽しみです。

 クリスマスに、予約でパイ包みがあるんですが、予約もいけないし、クリスマスに取りにも行けないし、両親が食べたがっていたのに残念。売っていないかなぁ~。売っていたら買ってきます!寒いけどえいえいおー!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2016-12-19 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-19 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒い朝、自分の手に息を吹きかける      みんなで楽しいクリスマス >>