2016年 12月 22日
冬だね、温かい下着を着ようね
d0140135_45122.jpg
冬だね、温かい下着を着ようね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお仕事が休みでした。祖母が風邪をひいてしまって寝込んでしまいました。心配だなぁ。だるいようなので、はやくだるさがとれればいいなと思っています。元気になって欲しいです。寒暖差もありますものね。私も気を付けよう。

 午前中、買いものに行ってきました。冬至だからかぼちゃと柚子が山積みになって売っていました。茨城県産のかぼちゃを母が買っていました。柚子は実家にあるようなので買いませんでした。水曜日は抽選会。今回の店長賞は、一人用土鍋。当たれば欲しかったけど、残念ながら全部5等でした。でも水をもらえたので良かったです。

 母が、いつも行くスーパーの前の1000円カットのお店、行こうかどうしようか迷っていたんです。新しくできたんですよ。「行ってみたら?」と言うと、前に行っていた床屋のお兄さんが独立してお店を出したとのことでびっくりしていました。慣れた人にやってもらえて良かったと思います。

 プールに行ったら、温かかったせいか、駐車場が満杯で、ずっと奥に止めるしかありませんでした。アクアウォーキングの講座をやっていて、脇のコースで泳いでいたのですが、水流がアクアウォーキングの水流に流されてコースロープに何度もぶつかってしまいました。40分泳いで帰ってきました。

 午後からはカラオケに行きました。90点いっぱいとったよ~。母も二輪草で90点とったよ~。あまぎ声歌ったんだけど90点とれなかった。難しい曲だぁ~。石川さゆりさんは上手なんだな。歌手ってやっぱりすごいな。

 ドラマ、逃げ恥が終わってしまってがっかり。面白かった~。みんなハッピーエンドになって良かったな。1月から別のドラマ見るけど面白いといいな。

 今日はお仕事!お年賀のお菓子つめ、頑張ります!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented at 2016-12-22 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-22 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2016-12-22 15:36
冬至をすっかり忘れてて・今日はかぼちゃの天ぷらにします・・  自家製のミカンを頂いたのでミカン風呂にします・・(o^∇^o)ノ・・天城超えは私の一八番です・・  999円のカットに行っています・カットだけなので・・  早いですし・・いいですよぉ~~♪
Commented by isao1977k at 2016-12-22 16:09
meguminさん、カボチャの天ぷら美味しいですよね。999円でカットできるんですか。安いですね。
Commented by shizuo7f at 2016-12-22 16:30
当たった商品の水、カットのお店、
元気いっぱいスイミング、カラオケの90点、面白かった逃げ恥…。
く~ちゃん、わたしの両手貸しましょうか^^。
数えたらこんあにいっぱいの師走の一日、よかったね~♪
これ、shizuo流ハッピ~理論。
Commented at 2016-12-22 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-12-22 21:40
shizuoさん、毎日が忙しく楽しいですよ(^^)本当両手貸してください~。
逃げ恥おわっちゃって寂しいです。面白かったなあ~。
Commented by sidu-haha at 2016-12-22 22:46
そうですね。
温かいと思って薄着をすると風邪をひいちゃいそうですものね。
Commented by isao1977k at 2016-12-22 23:16
siduさん、そうですね。うっかり薄着は出来ないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたに会いたくて会える日を心...      冬がどんどんやってくるよこわくないぞ >>