2016年 12月 23日
あなたに会いたくて会える日を心待ちにしてる
d0140135_3482932.jpg
あなたに会いたくて会える日を心待ちにしてる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は季節外れの温かさだと言っていましたが結構寒かったです。今日は風は強いみたいですが…異常気象ですよね。ドカ雪が今シーズン降らないことを願っています。仕事に行け無くなっちゃう~。スタッドレスタイヤですが、雪道は体験したことありません。雪が怖い!

 祖母が風邪をひいて寝込んじゃっています。体がだるそうで可哀想です。早く良くなるといいなと思っています。熱はないようなので…早く元気な姿を見せて欲しいです。

 昨日はお仕事でした。薬歴を入れて、漢方薬に名前と日付を入れたものを作って…時間が無くてお年賀のお菓子詰めは出来ませんでした。来週やろうと思います。忙しかった~。

 午後からはプールに行きました。お婆ちゃまも来ていましたよ。お婆ちゃまの前では「姫」ですからね(笑)一昨日、お婆ちゃまのいとこが、庭先で脳卒中で倒れて亡くなっていたんですって。誰も気がつかなくて可哀想だったって言っていました。誰か気づいて救急車で行けば間に合ったかもしれないのにね。可哀想です。お婆ちゃまもがっかりしていました。74歳だったそうです。まだ若いのにね。

 今日はお仕事も休み。ゆっくりしたいと思います。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by なかた at 2016-12-23 16:08 x
ホントに異常気象ですね〜。
こちらも風が強くて寒いです。
暑かったり寒かったり、イヤになりますなぁ。
これでは体調管理が大変です(泣)
お祖母様の風邪、早く良くなるといいですね。
Commented by megumin559 at 2016-12-23 19:11
寒暖の差が脳卒中を引き起こしやすいです・・特にお風呂・・気をつけなければ・・です・年末なんとなく気ぜわしいです・・ね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-12-23 23:33
なかたさん、異常気象ですよね~。こちらも強風です。
ホント体調管理が大変ですよ。
祖母、はやく具合良くなるといいなと思っています。
Commented by isao1977k at 2016-12-23 23:33
meguminさん、そうですね。高血圧の人は気を付けた方がいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君と一緒だと温かいね      冬だね、温かい下着を着ようね >>