2016年 12月 24日
君と一緒だと温かいね
d0140135_333092.jpg
君と一緒だと温かいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はクリスマスイブですね。向かいのケーキ屋さん、昨日もケーキを買っている人がいましたよ。

 昨日は温かかった~。ダウンコートはさすがにいりませんでした。季節外れの温かさ、これからの寒さが心配です。寒暖差があるから風邪をひいている人も多いかと思います。薬局でも風邪、インフルエンザの患者さんがけっこういます。皆さんも気を付けてくださいね。

 昨日は仕事が休みだったので、朝のうち実家に行ってお墓参りをしてきました。お墓参りに行ってお願い事しているんだから罰が当たりますね(笑)お正月に家族でお墓参りに行きたいと思います。

 祖母が風邪をひいてしまって寝込んでしまいました。サンタさんに元気になる様にお願いしなきゃ。はやく起き上がれるといいな。頑張って生きているんだもの。サンタさん、お願いします。

 実家から帰ってきて、少し休んでプールに行きました。昨日は空いていましたよ。駐車場が近くに駐められました。30分泳ぎ続けて上がってきました。上がってお風呂場に行くまでは寒いですね。あの通路を温かくしておいて欲しいんだけどなぁ。お婆ちゃまも来ていました。アクアビクスをやっていましたよ。

 午後からは1時間だけカラオケに行きました。割引券は持っているんですが、特別料金…儲け時だなぁ。どこのカラオケ屋も特別料金なのかしら。昨日も90点出したぞ☆やったね!

 友だちからクリスマスプレゼントが届きました。嬉しかったです。私はみんなに今日届く予定。姪はサンタを信じているので姉はサンタになって夜中にプレゼントを置くのかな。姪、喜ぶだろうな。みなさんも良いクリスマスを!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-12-24 06:59
おばあ様の風邪が早くなおりますように。
こちらは昨日から少し寒くなりましたが、
例年と比べるとずっと暖かい冬ですよ。

Commented by isao1977k at 2016-12-24 07:53
祖母はやっと起きられました。ありがとうございます。こちらも10℃前後の気温です。やっぱり年末ですね。
Commented by megumin559 at 2016-12-24 12:20
インフルエンザ・・ 手洗いうがい・・大事です・・ 肺炎にならないように・・早めの処置が必要ですね・・  おばあちゃま・少しいいのですか?  早くお元気になられますように・・♪
Commented by isao1977k at 2016-12-24 13:57
meguminさん、手洗い、うがい、大事だよね。
祖母は今日起きられました。ご心配おかけしました。
Commented by mariko789 at 2016-12-24 15:20
くーちゃん、メリークリスマス!(イブだけれど)
お祖母さま、起きられるようになって良かった!
お墓参り。夫も昨日行ってきましたよ、
くーちゃんは年に何度も墓参して偉い。ご先祖さまも喜ばれているでしょう
で、カラオケの90点☆でかしたー♪
今夜はサンタさんがやってくる。星の綺麗な夜になるといいね♪
Commented by isao1977k at 2016-12-24 23:54
marikoさん、メリークリスマス!
祖母、良かったよー。心配したよ~。
お墓参り、散歩に行くたびにしているんだ。お願い事しているよ。
カラオケ90点、コンスタントにとれるといいんだけどねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君といるとほっとする ずっと一緒だよ      あなたに会いたくて会える日を心... >>