2016年 12月 25日
君といるとほっとする ずっと一緒だよ
d0140135_3292576.jpg
君といるとほっとする ずっと一緒だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は、寝込んでいた祖母が起きられて嬉しかったです。まだまだ元気でいてもらわないと!クリスマスプレゼント、両親からは靴をもらいました。私は家族にマシュマロを贈りました。喜んでもらえたので良かったです。

 午前中は眠くて眠くてラジオを聴きながら横になっていました。漫才をやっていて、人気のある県、ワースト3が45位が群馬で46位が栃木で47位が茨城なんですって。北関東がワースト3を占めているんですよ~。茨城、すごくいいところなのになぁ。

 起き出して郵便局に行ってきたら、局員さんたちが外で年賀状販売をやっていました。休日出勤ですね、ご苦労様です~。私はもう出してしまったので買いませんでしたが…買うと言えば年末ジャンボ。買おうかと思ったけど当たらないから買うのを止めました。みなさん買いましたか?

 午後からはプールに行ってきました。昨日は子供達のスクールはお休み。ガラガラでした。母が姪のクリスマス会にいっていたので今日鉾田の温泉には行きます。姪はダンスをやったそうです。今は小中学校でもダンスの科目があるんですよね。踊れる子達が増えますね。

 向かいのケーキ屋さんは警備員が出ていました。みんなクリスマスケーキを買っていくんだろうなぁ。スーパーにもたくさんのチキンが売っていましたよ。これでクリスマスが終わったらお正月用品に早変わりするんですものね。スーパーも忙しいですね。

 良い年末年始を過ごせるように皆さんも体調に気を付けてくださいね。メリークリスマス!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2016-12-25 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2016-12-25 16:59
皆さん昨日がメリークリスマスの日なんですよね・我が家は今日がメリークリスマス・・です・・
風邪には気をつけてださいね・・  おばあちゃま良くなって良かったですね・・♪
Commented at 2016-12-25 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-12-25 23:48
meguminさん、祖母、良かったです。本当に良かった。
今日が本当のクリスマス何ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 年をとっても恋人でいようね      君と一緒だと温かいね >>