2016年 12月 26日
年をとっても恋人でいようね
d0140135_3463032.jpg
年をとっても恋人でいようね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 クリスマス、皆さん楽しめましたか。昨日買いものに行ったらもうスーパーはお節用品が売っていました。入れ替わりがはやいですね。クリスマス商品が安くなっていましたよ。でもまだ買わないで来ました。冷蔵庫がお節用品でいっぱいになっちゃう、と母が言っていました。

 灯油を使ってストーブを焚いているのですが、私は灯油タンクを2階に持ち上げられないので、買いものの時に母に部屋まで持ってきてもらいました。いつかは私が持たなきゃならないときがきます。力をつけておこうと思います。実家の分も買ってこられるくらい力持ちになりたいです。

 午後からは、ほっとぱーく鉾田に行ってきました。プールをやって温泉で温まってきました。年末だからなのかお昼時だからなのか、プールは2人しかいなくて、私と母がいって4人。後から2人きましたが、空いていて泳ぎやすかったです。約1km泳いで露天風呂へ。露天風呂にはいるまでが寒い!ピューピュー風が濡れた体に当たります~。首まで浸かってきました。とても温まりました。今度は火曜日だー!

 今日は日本橋の歯医者です。6ヶ月通っています。もうそろそろ良くならないかな、と思っています。痛いところはちょっとなのですが、痛いところが次々うつっていくのです。先生曰く、「噛めるようになってくると顎に力が入るから痛いところは移るよ」と…完璧な義歯にして月曜日ゆっくりしたいです。寒いけど頑張って行ってきます。みんなが応援してくれている。頑張ります。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin559 at 2016-12-26 13:15
灯油を運ぶ時節・・お母様に助かりますね・・お母様のくーちゃんを思う気持ちが伝わってきます・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-12-26 14:43
meguminさん、母にはいろいろ助けてもらっています。本当にありがたいです。
Commented by shizuo7f at 2016-12-26 16:32
く~ちゃん、こんばんは~!
今ごろ慌ただしく、愉しい年の瀬をお迎えのことかと^^。
有難うございました、今年も仲よくして頂きまして。
そんな今年もいよいよゴール真近、
さぁ、きょうは我がブログを総決算、この一年の総集編をまとめました。
時間を作っていただき、どうぞお越しください~♪
Commented by 1944-suzu at 2016-12-26 19:13
お母さんまだ元気で良いね。
早く力つけて親孝行してね。
Commented by isao1977k at 2016-12-27 00:23
shizuoさん、こんばんはー!
こちらこそコメントありがとうございました。
shizuoさんのブログの総決算みましたよ。
素晴らしいですね、いつまでも仲良し家族で!
Commented by isao1977k at 2016-12-27 00:24
suzuさん、はい。66になるのですが、若くみられますよ。
はやく体力をつけて私も手伝いたいです。
Commented by emiko7793 at 2016-12-27 21:07
くーちゃんこんばんは
歯痛いと物が食べれなくて辛いですよね
早く良くなると良いね
お母様と仲良しですね
親は子供が喜んでくれるのが一番嬉しいものなんですよ


Commented by isao1977k at 2016-12-28 00:53
emikoさん、はい。物が食べられなくて困っています。
はやく治りたいのですが、あっちを削るとこっちが痛くなって…
の繰り返しなんですよ。
そうですか、親の立場になってみないとわからないことも多いなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつまでたっても赤ちゃんみたい      君といるとほっとする ずっと一緒だよ >>