2016年 12月 27日
いつまでたっても赤ちゃんみたい
d0140135_3405988.jpg
いつまでたっても赤ちゃんみたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。朝が寒い寒い!神立駅というところから乗るのですが、今、駅の改良工事をしています。駅付近の家を全部壊して広いロータリーにするみたいです。商店街だったのですが、もうお客さんもはいらない様なくらいに廃れています。しばらく工事は続きそうです。

 工事と言えばいつも実家に行く道が、ずーっと工事をしているんですよ。道を広げる工事なのですが、外で働いている人は寒いだろうなぁと思います。踏切があるところでの工事ですから、一回止められちゃうとなかなか進めません。はやく工事が終わるといいなぁと思っています。

 ところで私、風邪をひいちゃいました。年末で気が緩んだかな。気合い入れて仕事に行ってきますよ。頑張らないきゃね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2016-12-27 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-12-27 17:27
風邪をひいちゃいましたか(>_<)
お仕事も大事だけど、あまり無理しないでね。
温かいもの食べてゆっくり休んでください。
Commented by emiko7793 at 2016-12-27 21:13
ユズ湯に入りましたか?
冬至でなくても体が温まります
最近寒さが気に成ります
今日も1日雨でした
北陸はこんな日が多いです3時過ぎるともう夕暮れです(>_<)
Commented by isao1977k at 2016-12-28 00:51
tomochiさん、昨日夕方病院に行ってきたらインフルエンザでした。ショック~。
昨日たくさん眠ったら熱は下がりましたよ。
Commented by isao1977k at 2016-12-28 00:52
emikoさん、ゆず湯はいっていないんです。体が温まるんですか。
そちらは雨だったんですね。
こちらも夕方雨が降りました。
4時で暗いんですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心だけは常に温かくしていてね      年をとっても恋人でいようね >>