2016年 12月 28日
心だけは常に温かくしていてね
d0140135_3581186.jpg
心だけは常に温かくしていてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今年も残りわずか。あぁ~。なのに風邪をひいてしまいました(涙)月曜日の朝、悪寒がしていて、義歯の調整をやっているとき、熱っぽくなってきて、帰ってきて計ったら38.2度ありました。鼻水も咳も出ないのになぁ。昨日、元気だったらほっとぱーく鉾田に行こうとしたんですよ。でも母も風邪をひいてしまって…熱が上がるときって、悪寒がするんですよね。歯医者温かかったはずなのにゾクゾクして寒かったです。

 火曜日は米粉のパンを焼いてもらう日なのですが、母が具合悪かったのに起きて焼いてもらいました。申し訳なかったです。「買うからいいよ」って一言言えばよかったのにな、と反省しました。

 昨日は仕事だったので頑張って行ってきました。でも9:30になったら姉に「もう上がりなね」と言われました。とても温かい職場です。お年賀の袋詰めも昨日で300個終わりました。仕事一段落(^-^)

 今日は鏡餅とか買いに行く予定だけど母は起きられるでしょうか。私も仕事から帰ってきて眠ったら7℃台に下がりました。熱も上がり切っちゃうと楽なんですよね。せっかくの年末年始、健康で過ごしたいです。母が良くなりますように。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-12-28 17:20
くーちゃん、熱が下がって良かった!
お母様も、無理をなさらず、回復なさいますように。。
お二人とも、ちゃんと治るまで、お大事にね。

>お年賀の袋詰めも昨日で300個終わりました。

お疲れさま。よく頑張ったね! これでしばらく、お菓子の袋詰めのお仕事はないのかな。

>心だけは常に温かくしていてね

ほんとね! 外は北風でも、心は優しく暖かく☆
Commented by megumin559 at 2016-12-28 20:05
ハバネロか生姜で乗りきってね・・  お大事にしてください・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-12-29 01:11
marikoさん、熱下がって良かったよー!
本当、ちょっと動くと熱が出るので
ちゃんと治るまで大事にしないとね。
お年賀のお菓子詰めの後はバレンタインデーかなぁ。
心は常に温かくしていたいね。
Commented at 2016-12-29 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明るく元気にさわやかに      いつまでたっても赤ちゃんみたい >>