2016年 12月 29日
明るく元気にさわやかに
d0140135_3552271.jpg
明るく元気にさわやかに
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 いやー、まいりました。月曜日に悪寒がして、火曜日の夕方病院に行ったらインフルエンザA型だったのです。39℃までは熱は上がりませんでしたが節々が痛かったです。昨日は朝、熱は平熱に下がっていました。母はまだ微熱があります。早く良くなるといいな。

 イナビルという吸入薬を使ったのですが、すごく効きますね。8回、吸うんですよ。姉の薬局で、姉に吸わせてもらいました。薬剤師はインフルエンザ患者と接しているのにインフルエンザにならないんですよね。すごいと思います。

 本当は、水曜日だから母と買いものに行く予定だったのですが、母が具合悪いので一人で買いものに行ってきました。お節用品がずらりと並んでいて目移りしそうです。かまぼこもピンからキリまで値段の差があってびっくりですよ。普段98円で売っているかまぼこが298円もするんですもの。

 今日は母は具合良くなるかな。年内に治ればいいなと思っています。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2016-12-29 15:18
インフルエンザの予後を大事にしてくださいね・・♪
Commented at 2016-12-29 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-12-29 19:37 x
早く熱が下がって良かったですね。私も良くなりましたよ。
本当にインフルエンザの人に接しても掛からない人もいますもんね~
以前TVで医者が言ってましたよ。何分だった忘れましたが頻繁に少し水分を摂ると良いらしいですよ。
喉の菌を流し込むんですって。
今年1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by isao1977k at 2016-12-30 00:30
meguminさん、ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2016-12-30 00:32
ekoさん、何事も早期発見、ですね。本当にインフルエンザの人に関わってもかからない人いますものね。そうそう、私もテレビで観ました。水を少しずつ流し込んで胃液で菌を殺すって。
こちらこそおつきあいありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私をしっかり持っていれば必ず良...      心だけは常に温かくしていてね >>