2016年 12月 30日
私をしっかり持っていれば必ず良い出会いがあるはず
d0140135_403792.jpg
私をしっかり持っていれば必ず良い出会いがあるはず
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は仕事納めだったのですが、インフルエンザなのでお休み。一週間はお休みしています。でもお年賀のお菓子も詰め終わったから、やり残したことはないので、安心しています。

 母も熱が下がりました。良かったです。年末、カラオケに行こうという話だったのですが、これじゃキャンセルですね。世の中上手くでいていてプールの休館日にしっかりインフルエンザになるという…あ、ちなみにインフルエンザA型でした。B型にかからないようにしなければ…

 昨日も一日寝ていました。ラジオを聴きながら眠ってしまいました。今年のお正月は寝正月ですね。今度は風邪をひかないようにしたいと思います。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-12-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2016-12-30 06:55
くーちゃん、おはよう!\(^ ^)/
インフルエンザA型だったのね。B型もあるの? 私はB型(って、血液型の話)
しばらくお仕事はお休みなのかな。ゆっくり休んで、もう風邪をひかないようにね~
お母様も治って良かった! 

「私をしっかり持っていれば必ず良い出会いがあるはず」
新年は、どんな素敵な出会いが待っているのか、、楽しみにしましょう♪
Commented by isao1977k at 2016-12-30 09:09
marikoさん、おはよう。B型もあるよ。ちなみに私も血液型B型です!
仕事は3日までお休みだよ。今日も行くところもないし、ゆっくりしているよー。
本当だね、新年にどんな出会いがあるかたのしみにしていようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私はどこにいるのかな私らしく生...      明るく元気にさわやかに >>