2017年 01月 03日
新しい私が産まれる
d0140135_444793.jpg
新しい私が産まれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 お正月もはや3日目。あっという間ですね。明日は大学病院です。お仕事も明日からはじまります。明日は私は病院だからお休みですが…ハニー薬局ニュースを更新しないとなりませんね。忙しいぞ。

 昨日からいつものスーパーがやっていたので、行ってきました。福袋を買うのに、人が並んでいましたよ~。3000円の福袋で、3000円の商品券と、その他諸々がはいっているそうです。並んでなければ買ったのにねって母と話していました。お正月用品がはやくも20%オフになっていましたよ。母は美味しいからと伊達巻きを買っていました。私はお餅は食べないので…パンとかご飯の方が美味しいもん。

 昨日は午後から初泳ぎに行ってきました。お年賀にほっとぱーく鉾田のタオルをもらいました。甘酒をふるまったり餅を配ったりもしていましたよ。年末にインフルエンザになってしまったので、泳ぐのは久しぶりでした。泳ぐのはやっぱり気持ちがいいです!

 寒いので露天風呂には行かずに内風呂ではいってきました。とっても体が温まりました。今日も行く予定。4日は病院だからプールに行けないけど5日からはジムに行けるので良かったです。泳ぐの大好き。私、手足に水かきが人より大きくあるんですよ。前世は魚だったのかしら?今日も楽しい一日になりますように。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2017-01-03 12:39
楽しいお正月の様子がうかがえます・一年間・楽しんですごせますように・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-01-03 14:10
meguminさん、楽しんで過ごせますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おめでとう君の努力が実ったよ      あなたの夢は何ですか >>