2017年 01月 05日
あなたを思うと胸がぎゅっとしめつけられるの会いたいな
d0140135_473641.jpg
あなたを思うと胸がぎゅっとしめつけられるの会いたいな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日から仕事始め。私は筑波大だったのでお休みでしたが…今年もハニー薬局もよろしくお願いいたします。

 昨日筑波大は1600人くらい。空いているかと思いきや主治医の所は混んでいて2時間くらい待ったかな。認知テストって言う知能テストみたいなのをやったよー。認知症のテストではないですよ。漢字が読めなかった(涙)14時頃帰れました。良かったです。

 今日はお仕事です。年末の自分のインフルエンザの薬歴を入れなければならない(笑)でもあまり高熱もですに良かったです。高くても38℃6分くらいだったので、そんなに辛くありませんでした。イナビルは良いですね、その場で8回吸うだけで、タミフルのように薬を飲み続けなくても良いんですもの。前にかかったときはタミフルだったので、吐き気はするし熱は高いしで辛かったです。今度は楽でした~。

 今日から真冬の寒さとのこと。今度は風邪をひかないように温かくして仕事に行こうと思います。今年も頑張るぞ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2017-01-05 14:07
会いたい人に会える2017年だといいですね・・(o^∇^o)ノ・・ くーちゃんにしあわせが訪れますように・・(o^∇^o)
Commented by isao1977k at 2017-01-05 14:37
meguminさん、そういう人が現れると良いですね。幸せになりたいなぁ。
Commented by tomochi112 at 2017-01-05 22:49
診察まで2時間も待つの~?
夫の付き添いで大病院に行ってるけど
予約なのでそんなに待つことはないですよ。
風邪をひかないように、気を付けてね。
Commented by isao1977k at 2017-01-06 00:52
tomochiさん、すごい人気の先生で、混んでいるんですよ。予約しても一人に30分くらいかけてくださる先生だから待つしかないんです。
インフルエンザをやったから今度は風邪に注意ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きれいな灯り私の心も灯してくれ...      おめでとう君の努力が実ったよ >>