2017年 01月 06日
きれいな灯り私の心も灯してくれるだろうか
d0140135_492112.jpg
きれいな灯り私の心も灯してくれるだろうか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は姉の誕生日です。仕事なので、会えるので渡せます。喜んでくれると良いな。昨日は仕事忙しかったです~、。年末にインフルエンザになってしまったから、年末行けなかったので、その分もやりました。もう今年はインフルエンザにかからないぞ♪

 帰ってきてから疲れてお昼寝してしまいました。昨日は寒く、こたつに潜っていましたよ。小寒だったんですよね。大寒もこれから来るのだからひえー!ですね。入院していたとき、テレビのコマーシャルで、「大寒だ大寒だ、今夜はカレー」というコマーシャルをやっていて、すごくカレーが食べたかったのを覚えています。カレーは温まりますものね。

 午後からはプールに行ってきました。お婆ちゃまにお年賀の挨拶をしなければ…と。みんな元気でしたよ。寒くて30分泳いでお風呂に入って帰ってきました。髪が伸びてきたので乾かすのが大変になってきました。でもココで切らないぞ。しばれるくらいまで伸ばしたいです。あと何ヶ月かかるかなぁ。

 今日もお仕事です。頑張ってきます!
 ハニー薬局ニュースを更新しました。是非ご一読下さい!
http://isao-k.com/honey/news.html
http://honeymk.exblog.jp/26201258/



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2017-01-06 08:45

姉妹仲良しで良いね。プレゼント喜んでくれるよ。
熱い時のカレーも良いけど寒い時も温まりますね。
余り物のお肉もあるし、今夜はスープカレーにしようかな。
Commented by isao1977k at 2017-01-06 08:59
suzuさん、仲よしなのかな。一緒の職場で働いています。
スープカレー美味しそうですね!
Commented by megumin559 at 2017-01-06 14:03
お姉さまのお誕生日おめでとうございます・・  くーちゃんはお姉さまがいらして幸せですね・・
私もお姉ちゃんがほしかったです・・  兄が二人の末っ子の私・・息子は3人・・ ぱぱの兄弟も3人の男・・ お姉ちゃんがいたらなぁ~~!!!・・   
Commented by isao1977k at 2017-01-06 14:56
meguminさん、お祝いの言葉ありがとうございます。
みんな無い物ねだりですよ。私もお兄ちゃんも欲しかったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おゆうぎができるようになったよ      あなたを思うと胸がぎゅっとしめ... >>