2017年 01月 07日
おゆうぎができるようになったよ
d0140135_4121773.jpg
おゆうぎができるようになったよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は姉の43歳の誕生日。カーディガンをプレゼントしました。ちょっと薄手だから今の時期は着られないけど春先に来てくれると嬉しいな。

 仕事が昨日は無くて、薬局にあるマッサージ器でマッサージをしていました(笑)これじゃいかん!と思って、ハニー薬局ニュースを作り始めました。仕事していると時間があっという間に過ぎるのに暇だと時間が長く感じるんですよね。ファイリングもやったのですがあっという間に終わっちゃった。

 帰ってきてちょっと昼寝をして、プールに行きました。温かかったから行ったのですが、水が冷たい~。お風呂で温まってきました。プールの年末年始の休みで水温が下がっちゃったのかなぁ。お婆ちゃまもいて「皆勤賞だね」と言われました。お婆ちゃまも皆勤賞ですよー。

 午後からはカラオケに行きました。梅干しが無くなっちゃったので、母に実家で作った梅干しを持ってきてもらいました。今年はとても良くできたんですよ。大きさも丁度いいし。美味しいです。

 カラオケ屋でインフルエンザをもらってきたんじゃないかって父が言うので、母が昨日はマイクを拭くのに除菌ウエットティッシュを持ってきました(笑)しかしどこでインフルエンザになったんだろう?とにかく治って良かったです。薬局の方もインフルエンザ患者さん昨日はいませんでした。もう流行らないと良いですね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2017-01-07 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2017-01-07 16:59
お姉さま、お誕生日おめでとうございます。
センスの良いくーちゃんの選んだカーディガン、きっと喜んで下さるでしょう♪
プール、仲良しのお婆ちゃまと会えて良かったね。

>カラオケ屋でインフルエンザをもらってきたんじゃないかって父が言う 

それはあるかも~ 密室だし。
マイクの除菌は店側でもしてるかもしれませんが、念には念をいれて、グッドアイディアと思います(^_−)−☆

「おゆうぎができるようになったよ」
可愛いなぁ♥ 女の子のファッションもかっこいい♪
Commented by megumin559 at 2017-01-07 19:57
インフルエンザ・・怖いですよね・・  免疫が弱ってるぱぱです・・  車にはアルコールスプレーを常備し・洗面台には次亜塩素酸ソーダ(漂白剤)の薄め液を作っておきます・・  うがいと手洗い・・本当に気をつけています・・  ハバネロも常備し・・おかしいと思った時には・・口に入れます・・  肺炎になりやすいので・最大の気配りしています・♪
Commented by isao1977k at 2017-01-08 00:44
marikoさん、カーディガン、春物なんだ。まだ着られない~。プールで仲良しのお婆ちゃまと会えて良かったよ!カラオケ屋かなぁ、やっぱり。マイク除菌してないのよ。だから自分で書菌するしかないかぁ。
Commented by isao1977k at 2017-01-08 00:44
meguminさん、パパには十分注意してね、今流行っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人生ゆっくり生きていこうよ焦らずに      きれいな灯り私の心も灯してくれ... >>