2017年 01月 08日
人生ゆっくり生きていこうよ焦らずに
d0140135_414462.jpg
人生ゆっくり生きていこうよ焦らずに
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日もいい天気。でも寒かったです~。朝買いものに行ったら賞味期限が昨日までのお節セットが半額になっていました。賞味期限だからまだ食べられますけどもういらないですよね。売り切っちゃわないとお店は損をするんでしょうね。

 昨日は寒いので午後から鉾田の温泉に行ってきました。ジムのプールは寒すぎて凍えてしまいます。鉾田の温泉プールは温度が高いのでありがたいです。温まりました。もっと近くにあったら鉾田のプールに通うのになぁ。昨日は両親と行ってきました。楽しかったです!ありがとう!

 今日は母と姉が甥の下宿に行きます。朝早く行くというので雨には降られないかな。お天気が崩れるそうですね。成人式、可哀想です。冬は晴れたポカポカの日がいいなぁ~。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2017-01-08 15:21
ゆっくりとしましょう・・おせちのお買い得いいですよね・・ お餅が足りないので・買いに行かなくちゃなのですが・・安くなっていないかな??・
Commented by isao1977k at 2017-01-09 00:58
meguminさん、ゆっくりしすぎました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 過去をふり返っても戻れないのだから      おゆうぎができるようになったよ >>