2017年 01月 09日
過去をふり返っても戻れないのだから
d0140135_3515245.jpg
過去をふり返っても戻れないのだから これからの人生を明るく生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は母と姉が、甥の大学に通うのにすむマンションの掃除に行きました。甥は医学部に通います。あのちっちゃかった甥がお医者様になるなんて…私の中ではまだ幼稚園に通っていた甥の姿なんですよ。でも推薦ではやく大学が決まって良かったです。でも他の大学も力試しに受けるというので勉強を今でも頑張っています。努力が実ったね。がんばれ!

 私は昨日はのんびりしていました。お天気が悪くなるせいかだるかったので、午前中こたつにお昼寝していてしまいました。午後からは気合いを入れてプールに行ってきました。母が心配して寒いときはお風呂だけにしたらと言ってくれたのですが、ダラダラしすぎて人間だめになりそうなのでプールに行って泳いできました。寒かったけどジャグジーに入って温まったりしてきました。雨の降る前に帰れたので良かったです。

 今日は月曜日で成人式で休みだから、バタフライ講座がないんですよ~。歯医者が火曜日なので、月曜日のバタフライ講座に行けるかと思ったのですが、休日メニューで講座が変わっていました。残念。

 歯医者もはやく終われると良いなと思います。痛いところはありますが痛みになれてしまった(笑)でも完璧な義歯を作るのに頑張って通おうと思います。エイエイオー!

 星野源さんの「恋」も歌えるようになりたくて、youtubeで見ていたんですけどね~。なかなか難しい!人間って不思議ですよね。その人のいろいろな面が見えてきたり、魅力的に見えたりするとかっこよく見えるんですよね。今、ちょっとファンです。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2017-01-09 07:19
星野源さんの「恋」はリズムがいいので口ずさめる歌ですね。
でも早くて私にはついていけないけど(笑)
Commented by isao1977k at 2017-01-09 08:38
suzuさん、そうですね。歌えるようになりたいなあ。私にも速いです(笑)
Commented by megumin559 at 2017-01-09 12:28
過去には戻れないけど・過去にあったことは・・これからの糧になりますね・・  経験に無駄は無いです・・いいことばっかりですよ・がんばったくーちゃん・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-01-09 13:58
meguminさん、ありがとう。過去に戻って歯を戻したいよ。頑張り過ぎちゃった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪が降ってきたよ いよいよ冬だね      人生ゆっくり生きていこうよ焦らずに >>