2017年 01月 10日
雪が降ってきたよ いよいよ冬だね
d0140135_3572045.jpg
雪が降ってきたよ いよいよ冬だね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は朝、雪になっているかと思ったけれど雨で良かった。でもすごい風でした。冬でも雪にならなければ良いんだけれどなぁ。まだまだ冬は続きます。

 雨が止んだのでプールに行ってきました。ジャグジーの気持ちよさを覚えてしまった(笑)プールの帰りにハムちゃんのおやつを買ってきました。かじるコーンが大好きなんですよ。腫瘍も小さくなって良かったです。

 午後からはカラオケに行きました。「恋」なかなか難しい~。でも前回より2点アップした。少し歌えるようになったかな。昨日は90点は出せず…成人式の名残が残っていましたよ。一昨日は凄い人だったそうです。でもゴミを捨てていったり煙草の吸い殻が外に散らばっているのは好ましくないですね。きちんとした成人になって欲しいですね。

 今日は日本橋の歯医者です。年末にすごく痛くなったのですが、痛みを我慢していたところなれてしまって痛みが減ってきました。今日は調整をしてもらうことと、先生がこれからどうするかとのことを話してくれるそうです。半年通いました、もうそろそろピッタリの義歯にしたいところです。もう一がんばり、頑張ってきます。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2017-01-10 16:33
くーちゃん、私もジャグジー大好きです。
高額の宝くじが当たったら、ジャグジーつきの家を買いたい♥
ハムちゃん、元気なんだね。ほっとしたー!\(^ ^)/

>ゴミを捨てていったり煙草の吸い殻が外に散らばっているのは好ましくないです

どこの国でも若者のモラルが低下しているんだなぁ。

日本橋の歯医者さん、早くきっちりと調整できますように(祈願!
Commented by megumin559 at 2017-01-10 21:08
明日新潟は雪のよほうです・・冬本番ですね・・  (--〆)
Commented by isao1977k at 2017-01-11 00:19
marikoさんもジャグジー好きなんだね。ジャグジー付きの家、私にも買ってくれ~!ハムちゃん元気になったよ。でも寝てばかり。
歯医者行ったけど痛いよ~。早く直してくれ~。
Commented by isao1977k at 2017-01-11 00:20
meguminさん、新潟は毎日のように雪ですね。寒くないようにしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも一緒毎日私にありがとう      過去をふり返っても戻れないのだから >>