2017年 01月 11日
いつも一緒毎日私にありがとう
d0140135_472074.jpg
いつも一緒毎日私にありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。主治医の先生が3月で退職しちゃうとのこと。それまでに義歯がピッタリになればいいけれど…なれるように頑張りたいです。先生、開業するのかなぁ。大学病院に戻るのかなぁ。

 大寒波が来ているらしいですね。幸い雨雲がないから雨は降らないけれど朝の気温が-5℃とか言う予報。寒いなぁ~。週末は甥がセンター試験です。大学は決まっているけど力試しに受けるそうですよ。センター試験の頃って寒いんですよね。雪が降ったり…力を出し切ってきて欲しいです。

 今日は仕事が休み。本当は火曜、木曜、金曜と仕事なのですが、昨日は成人式があったので、休みがずれたので火曜日に歯医者に行ってきました。木曜日、仕事がたまっているんだろうなぁ。頑張るぞ。

 母が土浦駅まで迎えに来てくれました。始業式帰りの高校生や中学生がたくさんいました。昨日から学校ですね。晴れ続きで良かったなぁと思います。私も中学校の頃は、寒くてもスカートで自転車こいで30分、中学校までよく通ったと思います。若かった!若返りたーい!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by shizuo7f at 2017-01-11 16:32
「いつも一緒毎日私にありがとう」。
いい言葉だね、今日のタイトルも~♪
毎日自分に言い聞かせるように、読ませて貰っていますよ。
結構好きです、自分へのパワー付くこういう言葉。
「若かった!若返りたーい!」。
ハハハハ~、く~ちゃんホントだね、そう思いますわたしも^^。
今年もエイエイオ~!
Commented at 2017-01-11 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-01-11 22:39
大学病院って先生が移動・退職してしまうんですよね・・  ぱぱの主治医も開業をしたのですが・・ ぱぱは大学病院の方を選びました・・  
Commented by isao1977k at 2017-01-12 00:50
shizuoさん、ありがとうございます。
shizuoさんはいつも感謝の気持ちを持っているでしょう♪
若返りたーい!すっごい本心です。
今日も頑張ります!
Commented by isao1977k at 2017-01-12 00:50
meguminさん、先生がいなくなってしまうこと、不安です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも私の事を思ってくれて本当...      雪が降ってきたよ いよいよ冬だね >>