2017年 01月 13日
すごーく寒~い!
d0140135_3573756.jpg
すごーく寒~い!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 寒~い。毎日寒いですね。昨日は1週間ぶりにお仕事でした、薬歴が大分たまっていて肩が凝りました。疲れた~。火曜日仕事の日だったのですが、歯医者に行ってしまったので休みをもらったんですよ。だから仕事がたまっていました。でも終わったら帰りだったのでよかったです。

 仕事が終わってから、昨日は車の1年点検。もう2年目です。無料でやってくれるので助かります。オイル交換とかやってもらって約2時間。今度は8月にまた点検です。安全運転で乗ろうと思います。

 午後からはプールに行きました。木曜日はお婆ちゃまが待っているので行かねば!「姫~!」って大喜びして泣いちゃうんですよ。水が温かいところと冷たいところとあって、冷たい所に行くとすごく寒い!ジャグジーで温まってお風呂で温まってきました。サウナに入れば温まれそうですが、私はサウナにはいるとゾクゾクするんですよ。不思議なことに~。だからサウナは入りません。

 今日はもう金曜日。一週間がはやいですね。週末はセンター試験、甥に頑張ってきてもらおうと思います。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by emiko7793 at 2017-01-13 17:12
くーちゃん今日は
寒いですね(>_<)こんな日は
孫が小学校から帰ってくるまで心配です
今は炬燵に入ってゲームしたりしています
ホットなひと時です
春が早く来ると良いです(^^♪
風邪に気を付けて寒さを乗り切りましょう(^0_0^)
Commented by eko at 2017-01-13 20:00 x
明日からは今の冬一番の寒波がやってくるとニュースで度々言ってますね。
寒いのは苦手です。滅多に雪の降らない四国でも明日は降る予報です。私にとってはちょっとショック15日早朝に旅行に出ますが、空港まで車で行くのにそれが心配です。
くーちゃん、プールに行って頑張ってますね~そうなんよね、冷たい所と温かい所がありますよね。
喜んでくれるお婆ちゃん、くーちゃんが来るのを待ってるんですよ。いつも会う人が来ないと心配になるんですよ。
Commented by tomochi112 at 2017-01-13 22:07
寒くなりましたね~
此方も明日は雪の予報が出ているんですよ。
くーちゃんが行くと喜んでくれるお婆ちゃん、可愛いですね。
くーちゃん人気者なんだあ。
Commented by isao1977k at 2017-01-14 00:50
emikoさん、寒波が来ていますね。
寒いですよ~。
私はこの寒い中プールに行ったりしていますよ。
春が恋しいですね。
Commented by isao1977k at 2017-01-14 00:52
ekoさん、お出かけするのに雪が降ってしまっては困りますね。
こちらでも雪が舞うとかで…最強寒波っていっていましたね。
雪、降らないと良いですね。
プール、そうなんです。温かいところと冷たいところがあるんですよ。
いつも来ている人が来ないと心配になりますよね。
お婆ちゃまが来ない日は心配ですよ。
Commented by isao1977k at 2017-01-14 00:53
tomochiさん、岡山も雪の予報ですか、なんか日本全国
大寒波のようですね。気を付けてくださいね。
私が行くと喜んでくれるお婆ちゃま。
すごく上流階級のような方なんですが、無邪気なんですよ。
可愛いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一生懸命毎日を生きている      いつも私の事を思ってくれて本当... >>