2017年 01月 14日
一生懸命毎日を生きている
d0140135_3595321.jpg
一生懸命毎日を生きている
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 寒いですね~。今日、明日は甥がセンター試験です。センター試験の頃って何で寒いんだろう。甥に頑張ってきてもらいたいです。

 来週月曜日、歯医者なのですが、朝の気温が-7℃!いくらか温かくなりましたが…駅のホームで待っているときに凍ってしまいます!最強寒波だとは言うけれど…カイロ貼って股引はいて行こうと思っています。天気予報外れて温かくなると良いなぁ。

 昨日は仕事に行ったあとプールに行って、カラオケに行きました。プールが寒くなくて良かった。カラオケでは、「恋」をひたすら歌っているのですが77点という…なかなか上手に歌えるようにならないよー!

 嬉しかったこと。母がカーブスの帰りにたこ焼きを買ってきてくれました。いつも行っているスーパーのたこ焼きはとろっとしていて美味しいんです。おやつによばれました。美味しかった~!おいしい物食べるときって幸せですね!タコはあまり好きじゃないから小さくて良いんです。生地が好き!ありがとう!お母さん!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2017-01-14 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-14 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2017-01-14 16:14
くーちゃんちのほうも寒いのね!(>_< )
うちのほうもしばしばマイナス気温になるけれど、あまりに寒いと心臓が痛くなる。気をつけなくちゃね。

>おいしい物食べるときって幸せですね!

言えてる! 昨日はおでんを作って、けっこう美味しかった。今日はハンバーグを作るよ♪

「一生懸命毎日を生きている」
私も私なりに一生懸命生きている。もう少し幸せがほしい(笑)
Commented by megumin559 at 2017-01-14 20:22
雪のセンター試験でしたね・・  頑張られたことでしょう・・   ほんとに一生懸命の分・・いいことが沢山やってきますね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-01-15 00:45
marikoさん、最強寒波が来ているよ。
本当寒いと心臓が痛くなるね。体に悪いわ。
おでんだったんだね、美味しかったでしょう。ハンバーグも美味しかったかな。
私も一生懸命生きてる、死んではいけないよね…
Commented by isao1977k at 2017-01-15 00:45
meguminさん、新潟の方は雪がひどいようですね。幸いこちらは降らなくてすみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬のお出かけ温かくして行こうね      すごーく寒~い! >>