2017年 01月 15日
冬のお出かけ温かくして行こうね
d0140135_3594075.jpg
冬のお出かけ温かくして行こうね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日、今日と甥はセンター試験です。でももう行く大学は決まっているので、安心して受けられます。力試しに受けるんですって。頑張ってきたからね、全部合格させてあげたいですよ。

 昨日は買いものに行きました。日曜日、母が甥をセンター試験会場まで送っていくので、行けないので昨日買いだめです。ポイント5倍だったら良かったのになぁ。エノキの味噌汁が美味しくて毎日食べていますよ。私の元気の素、にんにく、生姜、ですね。体が温まります。

 月曜日は歯医者なのですが、朝が寒そうです。口内炎が義歯が当たって出来てしまっているので、はやく治ればいいなと思っています。ケナログをつけて寝るんですが、唾液で薬が流れちゃうんですよね。当たるところを削ってもらいます。あと、結構削って表面が薄くなってしまったので、義歯の外側に樹脂を足すそうです。違和感無いかな…と不安なのですが、違和感の無いようにやってもらおうと思います。薄くなってしまって割れてしまったら大変ですからね。

 午後からはほっとぱーく鉾田に行きました。温泉プール~!さすがに露天風呂は寒くて入れなくなってきたので、内風呂に入ってきています。温泉だと、夜まで足が冷えないので、温まりますよ。でも服を着て外に出たら寒かった~!露天風呂は入っている人いませんでした。母は暑がりだからはやくお風呂上がっちゃった。また来週行きたいです!楽しかった!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2017-01-15 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2017-01-15 11:41
こんにちは~
センター試験の時期はいつも天気が悪くなりますね~。
こちらも遅れて到着してしまい、再試験になった方もいるようですよ。

寒いのはイケマセン~。
もう、体が動かない~まったくダメですね。
自分ながら、情けないです。
Commented by isao1977k at 2017-01-15 11:51
siduさん、センター試験の頃はいつもお天気が悪いですね。
再試験になった方もいるんですか。
寒いのは私も駄目です~。でも午後から頑張って水泳にいってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぼっちゃんどこへ行くの      一生懸命毎日を生きている >>