2017年 01月 16日
ぼっちゃんどこへ行くの
d0140135_3554170.jpg
ぼっちゃんどこへ行くの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_23501236.jpg
 寒波が去っていかない~!今日は日本橋の歯医者です。寒いだろうなぁ…月末から院長先生が診てくれることになりました。私の口の中は粘膜が薄く、痛みを感じやすいらしいです。痛くなく食事が出来る義歯を作ってもらおうと思います。もう半年。カウンセラーの人に言わせると1年通う人はザラにいると言うことで…一年はさすがに通いたくないので、院長先生で良くなることを望んでいます。駅のホーム、寒いだろうなぁ…でも電車の中も東京駅の地下も温かいから寒いところはちょっとだ!頑張れ!功美子!

 昨日は母が甥をセンター試験に送っていったので、買いものは行きませんでした。1人で買いものに行ってきましたよ。午前中は寒くてこたつから動けなかったのでこたつでゆっくりしていました。午後からはプールに行ってきました。寒かったので水が手と顔、温かく感じたんですよ。すぐに慣れちゃいましたが…

 お婆ちゃまは土日は家事をやるので来ていないので、会えなくて残念。77歳で家のこと全部やっているんですからすごいですよね。元気の素なのかもしれません、毎日の献立を教えてくれるのですが、毎日レストランの食事のように豪華なんですよ。料理することは脳の活性化に良いというので、私も見習おうかな。

 昨日はオイシックスのモニターに母が当たったので、ビビンバを作ってもらいました。写真がそうです。母曰く、お金がある人なら続けれれるって、高いんだそうですよ~。レシピを見て作ったんだろうなぁ。作ってくれてありがとうね!

 さ、今日は頑張って行ってきます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2017-01-16 21:01
寒かったですね・・  ビビンバおいしそう・・♪
Commented by isao1977k at 2017-01-17 01:07
meguminさん、寒いでしょう…ビビンバ美味しそうですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも甘えちゃっていいのかない...      冬のお出かけ温かくして行こうね >>