2017年 01月 17日
いつも甘えちゃっていいのかないつまで甘えちゃっていいのかな
d0140135_16553611.jpg
いつも甘えちゃっていいのかないつまで甘えちゃっていいのかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。中は温かかったけれど外を歩くときは寒かったです。股引をはいていきました。カイロも貼って行きました。でも日本にはもっと寒いところもあるんですよね~。駅のホームで女子高生がミニスカートに靴下という姿でいたのにはびっくり。私が高校の頃は冬はコート着ていっていたのになぁ。今はコート着ないんですね。若いなぁと思いましたよ。

 朝も帰りも母に送迎してもらって本当にありがたかったです。毎週行ってくれる母。本当に感謝しています。いつも東京駅の地下と大丸でお土産を買っていきます。しかし東京は高い!近所のスーパーでコロッケ50円で売っているのに、大丸だと250円するんですよ~。何が違うのか…びっくりです。

 歯医者の方は月末から担当医が変わります。カウンセラーの方が言うには担当医が変われば診る目が変わるから痛みの原因がわかるんじゃないかと言うことでした。でも義歯を入れられない人だっているのですから、入れていられるだけ幸せだと思わなきゃ。

 今日は仕事です。先週金曜日休みもらったので、薬歴がたまっているかな。仕事は忙しい方がいいですね。時間があっという間に過ぎます。終わったらほっとぱーく鉾田に行く予定です。毎週母に行ってもらって本当にありがたいです。明るく笑顔で毎日を過ごしていきたいと思います。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by shizuo7f at 2017-01-17 09:45
く~ちゃんお疲れさま~、
治療とはいえ、寒い日の歯医者さん通い。
ホント感謝しきれないね、いつも優しいお母さんに。
そう思います、
“笑顔”が一番の感謝のしるし^^。
Commented by isao1977k at 2017-01-17 10:14
shizuoさん、寒い日の歯医者通い、辛いです~。
母には感謝していますよ。
笑顔でいつもいようと思っています!
Commented by megumin559 at 2017-01-17 12:42
センター試験の日って・・  雪ですよね・なんとなく・・   義歯・・  うまくいきますように・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-01-17 14:08
meguminさん、そうですね。寒いし。義歯、痛いです。
Commented at 2017-01-17 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みなさんおはようございます      ぼっちゃんどこへ行くの >>