2017年 01月 19日
小さい頃は寒さなんてへっちゃらだったな
d0140135_4241245.jpg
小さい頃は寒さなんてへっちゃらだったな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_14155438.jpg

 今日は曇り、明日の午後から土曜にかけて雪~(涙)スタッドレスタイヤは履いているけど雪道は怖いです。もっと怖いのは土曜日の朝、道が凍っていたら怖いです~。ブラックアイスバーンになっていたら滑っちゃうよ。10キロくらいで走らなきゃ危険!どうか天気予報が外れますように。

 昨日は、火曜日の夜録画しておいたTBSドラマのカルテットを見ました。まだ面白いか面白くないかわからないけど回を重ねるごとに面白くなっていくかな?逃げ恥が面白かったから続編を見たいと思っています。その後、抽選会の日なので買いものに行きました。4等が2つ。サバ缶をもらってきました。1等は当たらなかった~。

 プールに行ってお婆ちゃまにあってご満悦♪あうと元気が出る人っていますよね。温泉みたいには温まらないけれどお風呂で首まで浸かってきましたよ。髪が伸びてきたので乾かすのが大変になってきました。ここで切ろうか伸ばすか!去年、髪が傷みまくって仕方なく切ったんですが、また伸ばし始めました。1年かかっても肩まで伸びないんですねえ。はやくしばれる長さになって欲しいです。

 午後からはカラオケに行きました。母と90点を4回出しました!歌手はもっと上手いんだろうなぁ~。でも何点でもいいや、母といける楽しみだけでも十分です。金曜日は母が人間ドッグだからいけないけれどまた来週楽しみにしています!上手くなりたいなぁ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin559 at 2017-01-19 12:37
今年は気温が高くて・アイスバーンにはまだなっていませんが・・朝晩冷えた時に・気をつけなければえすね・・  今日はいお天気なので・・放射冷却現象・・ 冷えるかもです・・・  (--〆)
Commented by sidu-haha at 2017-01-19 13:12
ほんとですね~。
あの元気はどこへ行ったらやら~。
あの時の元気が欲しいこの頃です。(๑′ᴗ'๑)
Commented by isao1977k at 2017-01-19 14:07
meguminさん、気温が高いのですか、朝早くもなっていませんか。良いお天気で良かったですね。
Commented by isao1977k at 2017-01-19 14:07
siduさん、子供の頃の元気、取り戻したいですよねえ。
Commented by shizuo7f at 2017-01-19 16:33
く~ちゃん、サバ缶よかったね~♪
ホントわたし、あの頃は寒さ知らずのお利口さん^^。
今も結構いい子だけどね。
Commented by 1944-suzu at 2017-01-19 22:17
此方も週末はお天気崩れそうです。
お日様が出ないと寒いですね。
雪道は気を付けてね。

Commented by isao1977k at 2017-01-19 23:39
shizuoさん、サバ缶当たって良かったです♪
shizuoさんは、いい人ですよー。ちっちゃい頃からいい人だったのかな。
Commented by isao1977k at 2017-01-19 23:40
suzuさん、はい、寒いですね。
雪、降らないと良いのですが…気を付けて走ろうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< できる事は自分でやること自立への一歩      みなさんおはようございます >>