2017年 01月 21日
気合いを入れてかぜを絶対ひかないぞ
d0140135_3534225.jpg
気合いを入れてかぜを絶対ひかないぞ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は仕事をしていたら、外で雪が降ってきました。土の所や花壇なんかは積もっていましたよ。寒かったです~。帰ってきて、ストーブが付くまでダウンコートを着ていました。寒い一日でした~!

 寒かったけどお昼頃プールに行きました。昨日は水が温かく感じましたよ。でもお風呂に行くまでの通路が寒い!寒いなんてもんじゃなかったです~。こんな寒い日に露天風呂に入っている人もいるんですよ~。強いなぁと思います。私は内風呂で温まってきました。

 父が風邪をひきました。寒いからかな、早く良くなると良いなと思っています。家族の症状だと薬歴入れるのも楽ですね(笑)「風邪をひいた」って入れておきました。

 薬局から帰るときに畑や花壇や歩道などは雪が積もっていましたよ。今朝凍っているところもあると思うので気を付けて運転したいと思います。もう雪、降らないで~!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待って待って待って待ちわびる寒い      できる事は自分でやること自立への一歩 >>