2017年 01月 22日
待って待って待って待ちわびる寒い
d0140135_3542655.jpg
待って待って待って待ちわびる寒い
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は朝、雪が積もっているかとヒヤヒヤしていたら、雨だったみたいで良かったです。思ったよりも寒くなかったし車も凍っていませんでした。

 午前中買いものに行って来ました。スーパーとホームセンターに行ってきました。一人用鍋を買おうかなぁと思ったけれど実際作るとなると食材が余ってしまうので止めました。ハムちゃんのご飯を買ってきました。それでもう一度スーパーへ寄って、キャベツの外皮をハムちゃんにもらってきました。いつの間にか食べているんですよね~。最近やっとトイレを覚えたハムちゃんです(笑)

 午後からほっとぱーく鉾田に行きました。日が照って温かかったので良かったです。私は30分クロールで泳ぎます。母は30分歩きます。ほっとぱーく鉾田はプールの温度が温かいので入っていて寒くないんですよ。気持ちよかったです。

 西日本では悪天候が続いているようですね。昨日はこちらは北風が強かった!雪国に産まれなくて良かった~と思います。雪、怖いんですもの。今年は雪、もう降らないと良いなぁ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-01-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2017-01-22 18:31
雪国生まれ・育ちの私です・・歩き方生まれた時から覚えてて・・  本当に雪の降らない地域の方々はたいへんだろうと思います・・  新潟の雪の量は減ったのですが・・気温が下がっていて冷えるので凍結してるので・・滑りやすいです・気をつけないと・です・・  プール楽しそうですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-01-23 01:03
meguminさん、雪、31日に大雪の予定です…そちらも雪が降ると思います。滑るのが怖いのです。昔術って骨折したから。プール楽しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私が私にマホウをかける      気合いを入れてかぜを絶対ひかないぞ >>