2017年 01月 26日
おそろいだね 双子だもんね
d0140135_427714.jpg
そろいだね 双子だもんね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は朝は寒かったー!ー4℃!まだ寒中、天気予報が気になります。今週の水曜日は休みだったけど、来週は筑波大です。温かいと良いなぁ。おしゃれしていきたいよ。

 昨日は仕事が休みだったので、実家に遊びに行って、ドラマ「カルテット」を録画しておいたものを見ました。「逃げ恥」の後だから面白いかなぁと思って見ているんですが、まだ話がつかめないんです。うーん、いまいちかなぁ。面白くなってくればいいなと思っています。

 その後買いものに行きました。実家では人参林檎ジュースを毎日作っているので、人参などを買いました。水曜日は抽選会!がーん、全部5等でした。1等が出たときが懐かしい…ちなみに店長賞は、洗剤の詰め合わせでした。それもよかったなぁ。

 そして10時になったらプールに行きました。10時だと並んでいるんですよ~。でも朝早いと暖房がまだあまり温まって無くて更衣室が少し寒いです。でもダウンコート着ていけているから大丈夫!午前中プールに行くと午後からゆっくり出来るので良いんですよ。

 母は、薬局の配達で水戸に行きました。水戸からとんぼ返りで、私とのカラオケに来てくれました。ありがたいです。お昼ご飯もそこそこに…大丈夫かな。また夕方薬局に行くそうです。忙しそうだな。私はのんびりさせてもらっているけど良いのかな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-01-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2017-01-26 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-01-26 18:16
本当に寒いです・あったかくしましょう・あったまりましょうね・・♪
Commented by isao1977k at 2017-01-27 01:15
meguminさん、本当に寒いですね。温まりましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どんな痛みもがまんしろ      雪道を歩く 自分の足あとが一番のりだ >>